ninomi

ペーパー・ハウス シーズン5のninomiのネタバレレビュー・内容・結末

ペーパー・ハウス シーズン5(2021年製作のドラマ)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

前シーズンから間が開きすぎて、シーズン4の最終話をもう一度観たよ!

Tokyo!死んじゃったの?マジで?最後敵を巻き込み自爆だもんね。さすがに生きてはいないよね。。。Tokyoの過去を延々と流すから嫌な予感してたんだよね。でも
実行犯の主役だしと思ってたら~!

で、ベルリンの息子は出ないの?ならあの回想はなんなのだろう。最後の隠し玉かな?

アルトゥーロは相変わらずキモキモオヤジだった。生死は分からないけど、生きてるでしょう。

あぁ、早く続きが見たい。12月3日まで長いな😭

***後編***

ハラハラドキドキのまま終わってしまった。。。

期待してたベルリンの息子は期待はずれでした。ただ、私の想像以上の展開だったので面白さは◎です!

今回ばかりは教授もお手上げか?と思わせてのあの流れは見事でした。

今回でペーパーハウスは終わりなんて寂しい。スペイン語も心地よく聞こえていたのに笑
憎らしいのはベルリンの元妻!!本当に悪いやつだった。教授からベルリンの息子宛のメモはなんて書いてあったんだろう。分からないまま?モヤモヤする。



最後の最後までトーキョーは生きているのでは?と思っていたのは私だけかな?
ninomi

ninomi