ペーパー・ハウス シーズン5のネタバレレビュー・内容・結末

『ペーパー・ハウス シーズン5』に投稿されたネタバレ・内容・結末

So Arturo survived…but Tokyo, Berlin, Nairobi are dead?!?! I was so sure that Arturo would die at s…

>>続きを読む
最高の終わり方。
リスボンとシエラが握手したのいいね、
教授すげぇわ。パレルモも優秀。
トーキョーがいないのが自分的にはちょっとなー、
最後は銃撃戦じゃなくて教授の計画で終わらせたのがよかった。
トーキョーの死に際すごくかっこよかった
だけどやっぱトーキョー、ナイロビ
2人も最後一緒が良かった

ペーパーハウス面白すぎて一気見した
また最初から見たい

トーキョー死ぬとは思ってなかった辛過ぎる。
1番好きやった。かっこよすぎる女性。
トーキョーと教授のコンビが1番落ち着く
恋愛じゃなく、I love you a lotって言い合える関係素敵😌

シ…

>>続きを読む

大暴れアルトゥーロ、サガスタ隊と戦闘
トーキョー死去
シエラが仲間になり金を見つける
金塊をすり替えて全員脱出


シーズン前半の苦しい展開からは考えられない素晴らしいラストだった。見終えた達成感と…

>>続きを読む

人生はひとつじゃない

が刺さりすぎて…
あの場面で言えるセリフでこれ以上素敵なものってなくない??

トーキョーがまた人を愛することが出来てよかった。でも本当はリオとまた南の島で楽しく暮らしてほし…

>>続きを読む

あ〜〜とうとう終わってしまった。シーズン5まであっという間だった!何人もの仲間の死や困難を乗り越えて、晴れて自由の身になった強盗団を見て泣いちゃいそうになった🥲 これ考えた人天才すぎる。ネトフリに入…

>>続きを読む

リスボンやアリシアが味方に寝返る展開は熱い!最初の頃は自分勝手で感情任せのトーキョーが苦手だったけど、最後の死に様はカッコよくて好きになった!
シーズン5面白かったけど、ナイロビとトーキョー死んでほ…

>>続きを読む
過去の回想でベルリンがバル破壊するシーンマジでエレガント過ぎ笑笑
Casa de papel全部見終わったー!最初全然だったけど途中からどハマりしたわ。ナイロビは俺が天国で幸せにします。

正月休みにシーズン1-5まで完走。

教授、ベルリン、この二人から始まった強盗大作戦。
教授という人の身振りや話し方がチャーミングで応援したくなるし、その天才的な出し抜き方で、次はどんな作戦で突破す…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事