アナユリ

梨泰院クラスのアナユリのネタバレレビュー・内容・結末

梨泰院クラス(2020年製作のドラマ)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

最高におもしろかった!

みんな個性的なキャラクターで、ストーリー展開熱すぎてかなり見入った。

セロイのどんな事があっても突き進んでいく信念。ほんとカッコよかった。。

イソのカリスマ性とセロイに対する愛の大きさ。どこまでも付いていく、私がTOPに立たせてあげると言える頼もしさ。カッコいい。

スア、最初はすごくわがままで高飛車な人やと思って観てましたが、最後の最後に内部告発って!!いやー、カッコよかった。イソとセロイが結ばれて離れていく時も潔かった。本当はかなり辛いはずなのに。カッコいい。

グンスが心までも悪者になりきれなかったところ。イソに対して一途な想いからの行動力。すごく成長した。カッコよかった。最後、泣いたわー。。。

私は、ヒョニがテレビでトランスジェンダーを告白してからの優勝決まった時がいちばん感動。号泣😭心が強い。本当にカッコイイお姉さん!!

スングォン、元ヤクザからのIC本部長!!イソ拉致の件でヤクザのボス訪ねた時ケンカするんじゃなくて、警察呼んだとこマジで笑った😂セロイに対する尊敬の念がすごい。本当にカッコいい。

トニーはまさかのハルモニの孫。そしてハルモニは大富豪。。恐れ入りました。肌の色が違うだけで差別されるのは本当にあってはならない事だけどこれは日本にも言えた事。そんな中、僕は韓国人!と言いながら暮らしていくトニー、カッコイイ!

みんなカッコいい!

長家の爺さんも最初はあんな悪い人じゃなかったんだよね。ハルモニも言ってた。どこかで脱線してしまうと理想とは違う道を突き進んでしまうんだね。取り返しがつかなくなる前に気が付いて軌道修正すべきだった。グンウォンはそんな誤った道の被害者なのかな。最後まで悪者だったけど、可哀想だった。

また見返したい素敵なドラマでしたー!!
元気が出る!
アナユリ

アナユリ