流行っただけあるなー、確かにテンポよく中弛みなく。が、最後の最後で失速。あの天国のお父さんとの会話や、イソらが拉致されて助けに行く辺り、長すぎた。丁寧にしたんかも、やけど、長すぎた。
で、セロイ。…
1話目、これからめちゃくちゃ面白いストーリーが待っていそうで、
これからスアとのロマンスが始まるんだろうな…ってワクワクして、
とハマりしそうな予感したのに、そうでもなかった。
ひねくれたスアがら…
記録
楽しく視聴できたけど、後半やや失速したけどなんとか完走。
疾走感ある音楽が良かった。
前半セロイのファッションや佇まいがどうしてもウシジマくんと重なってしまった(笑)綺麗な、表のウシジマくんっ…
とても面白かった😊
復讐モノだけど、ドロドロはしていなくて夢に向かって進んでいくセロイがかっこよかった。
イソが好きだったので、後半いい感じになって大満足です👍
グンウォンが生い立ちがかわいそう過ぎ…