梨泰院クラスのネタバレレビュー・内容・結末

『梨泰院クラス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

圧倒的スア派だったのでパクセロイに腹を立てていた 今でも主題歌聞くと励まされる

パク・ソジュン目当てと人気っていうので見たけどそれを安易に超えてきた作品でセロイに感情移入しまくってた。毎話泣いて本当に苦しいし、守ってあげたくなる(誰だよ笑)
そこから覚醒したセロイは強すぎて、も…

>>続きを読む
最後の乱闘は個人的にあまり刺さらなかった()
ただパク・ソジュンの肩幅が竹○涼真に再現できるわけないのは確か(笑)
視聴記録として…
日曜劇場的な展開。悪は滅される感じとプレーンの女の子が好きだった記憶。
ペントハウス一気見から、次は何を見るか悩んでこれに。
今更すぎるけど、しっかり見応えあった
旅行で梨泰院に行った時に歩いた道が写ってて嬉しかった!
スア〜〜〜!

次は何みよう…

時代遅れニキによる梨泰院クラス視聴
クソ有名だから見てみた

スーパーな人生逆転劇

経営バトルはスカッとするけど
スアに行かなかったのだけ許せん

なんやかんやスアずっと待ってたし
スアの一番モテ…

>>続きを読む
★自分の価値は自分で決めろ

企業の話と聞いて興味を持ち視聴
恋愛をきれいに描くだけでなく、いじめ、社会不適合者、トランスジェンダー、見た目差別など、現代の問題がたくさん盛り込まれてて考えさせられる

自分が一番好きな韓ドラ。泣けるし、共感できるし、The王道ヒューマンドラマ!もう3ヶ月で、多分4周はしてる。ほんと何回も見ても良い作品。長家との関係。そして作中何度も出てくる「酒の味は」という言葉。…

>>続きを読む

今更だけど、やっと観た〜。
おもしろかった〜!!

まだ視聴していない時期に、知り合いの男性にイソ役の子かわいいよねと言われて微妙な反応をしてしまったことを後悔するくらいイソがかわいい。
IVEレイ…

>>続きを読む

1件の小さな居酒屋が外食大手に上り詰める夢のあるストーリー。思いがけないことの連続のようで成功への奇跡の連続。みんなが命懸けで死と隣合わせになりながらのラストはドラマだなぁという感想…一応ハッピーエ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事