梨泰院クラスのネタバレレビュー・内容・結末

『梨泰院クラス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

え、イソ!?イソ!?!?!?
スアは!?!?!?!?
まさかのイソエンドだった。
パク・ソジュンのセロイも、その他の俳優さんも役にハマり過ぎてる!
主題歌も大好き♪
韓国旅行で梨泰院行った時、テンション上がったな〜

流行っただけあるなー、確かにテンポよく中弛みなく。が、最後の最後で失速。あの天国のお父さんとの会話や、イソらが拉致されて助けに行く辺り、長すぎた。丁寧にしたんかも、やけど、長すぎた。

で、セロイ。…

>>続きを読む
スアにイライラしながら見てしまった。ヒョニしか勝たん
セロイ、あれだけ女として見れないとか言ってたのに急にイソのこと好きになるの何?笑笑 スアとくっつかなかったからいいけど🙃
タンバムの成長がトントン拍子すぎた。いつの間にか成功してたし、合間に入る恋愛話も単調で、タンバムの成長物語に重きを置くのか、恋愛に重きを置くのか、ドラマとしてどちらかに重心を置いて欲しかったな。

1話目、これからめちゃくちゃ面白いストーリーが待っていそうで、
これからスアとのロマンスが始まるんだろうな…ってワクワクして、
とハマりしそうな予感したのに、そうでもなかった。

ひねくれたスアがら…

>>続きを読む

記録
楽しく視聴できたけど、後半やや失速したけどなんとか完走。
疾走感ある音楽が良かった。
前半セロイのファッションや佇まいがどうしてもウシジマくんと重なってしまった(笑)綺麗な、表のウシジマくんっ…

>>続きを読む
めっちゃよい〜!!

毎回、会長とグンウォンに会った時のセロイの絶妙な表情の移り変わりが凄い気迫を感じた

最終話、イソとセロイもいいけどカン専務と元刑事、ヘウォンとのやり取りももっと見たかったなぁ
今さら視聴!
ドロドロしてなくて1話から楽しめた!
でもショウジキ、セロイは初恋相手のスアと結ばれて欲しかったなあ、、

とても面白かった😊
復讐モノだけど、ドロドロはしていなくて夢に向かって進んでいくセロイがかっこよかった。
イソが好きだったので、後半いい感じになって大満足です👍
グンウォンが生い立ちがかわいそう過ぎ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事