ぁぃぁぃ

梨泰院クラスのぁぃぁぃのレビュー・感想・評価

梨泰院クラス(2020年製作のドラマ)
4.0
1同じクラスの恋愛ものと思っていたら全然違った😳制服を着るのがきつい年齢。四千頭身後藤藤ヶ谷とさっしー!なかなかの復讐物だからイライラすることも多く早くすっきりすることを心待ちにしながら観た。自分の父の会社の会長の息子がイジメをしている…とめてもむだ。先生もスルー胸糞。こういうやつってひどいことするのにやられたら大袈裟よね。殴った方が正しいのにたくさんの罰なんなん(ꐦ°᷄д°᷅)そしてやっぱバカ親ね。イジメしてる息子に土下座しろって┐(´д`)┌謝らない信念。正しい。でも大人になれば適当に謝って逃げることもできる。親が言ったことを守ろうとする。例えば誰にでも優しくしなさい挨拶しなさい悪いことはとめないとと教えていて裏目にでたらと思うと怖い。息子をかっこいいという素敵な父は会社をやめた…そして退学。なんて理不尽なんだ。いじめられた子なんて思うんだろう。私を好きになったらだめよなんてレベル高い女子しか言えないわ。1話で父が死んじゃう。泣けた😢

2なんで被害者が刑務所はいってんの😅グンウォンの父親が腐りすぎててもう無。子どももこうなるわ可哀想。みんなでもみ消し、庭師に罪をきせる。心が砕けていく。懲役を経て出所。隠蔽してもバカ息子の暴走はとまらない。7年後。夢を叶えたセロイとスアの再会。

3ソシオパス初めて知った。自分の親を殺した友達の親から学ぶか…グンウォンほんとくそ。15年がかりの計画…

4時間は平等にあたえられる。その濃度…心はギブアンドテイクではない。自分のことを気に入ってもらえなかったからって殴る男サイテー😨女同士のところすごかった!スアが警察に通報したことを話しても(嘘)まだ好き。セロイの器がでかすぎる。

5お店を営業停止にした2人が一緒に働き始める😂トランスジェンダーを差別するのにビックリ!考えたらヒョニだけは騒ぎをおこさず、おこった後も誰もせめなかったな😢チクったのはスアじゃなかった😩だけどそもそも未成年なのを隠して店で飲んだ自分達の責任もある。セロイとスアのキスをとめたイソ。

6反省するチャンスを失う。スアが通報したわけではないことをセロイに伝えるイソ。

7長家のレシピはセロイの父が関わってるのにね…いじめられていた子とそれを助けたセロイが今はよき仲間で株のこととか頼ってるんだなぁ!カン専務も関わっていて会長を店に来させるのがミッションだったなんて👏🏻でも会長にばれてるー😨💦めっちゃ英語しゃべれそうな人雇ったのに話せない🤣ついにイソに自分の過去を全て話した!会長さっそく商売の邪魔を始める。

8別の場所に再オープン。差別とかジェンダーレス、黒人がいかにもってかんじでちよっとわざとらしい。

9ついにタイトル梨泰院クラスにふれる。会社名だったのね。IC。

10くそばか息子だけどお父さんも自分がこうしたことを自覚しなきゃね。会長の緊急会見がまたムカつくこと。隠ぺいしたのに最近事故のこと知りましたみたいな。こんなに何度も反省の機会をうばわれたんじゃ子どもは一生クズだな。この会見に吐いちゃうセロイ。もういい加減にしてほしい胸糞。心からの謝罪(土下座)ではなく世間に自分をよくみせるために頭を下げるのがムカつく。とばされた専務。長家を救った人気メニューはセロイの父が考案したものだった。

11カレーパウダー。失敗や間違いからいいアイデアが誕生することもある✨セロイキスも未経験(イソが勝手にしたのはファーストキス!!)一途にスアが好きだからずっと隣でそれを見るのはイソも苦しいね。しかも一度も女として見たことがないと言われる…けっこうボディタッチしてたじゃん。純粋、鈍感、残酷。私じゃ絶対だめですか?うん。きっつー。スアとうまくいってほしいけど可哀想。告白緊張しただろうな。

12ヒョニの優しさがしみる。あーやっぱりタンバムに投資すると言ったやつ会長の手先だったか。会長がスアに届けさせた花がぞっとする。会長もここまでするともうダサすぎるね。おばあさん只者ではないと思ってたけど。会長さー息子が人殺しなのにセロイのせいで息子は刑務所にはいったってばかすぎね。ヒョニがトランスジェンダーなのをネットに流して陥れるグンス、やっぱりお前も会長の息子だなってかんじ。

13ヒョニ逆境に負けず優勝😆‼️結果をのこせなかったグンス。スアの会長に似てますねがグサ👏🏻親分とグンウォンムショで同じ部屋に!舞台が4年後2020に!話の規模がでかい!うわーグンウォンでてきた💦いじめられた方は見た瞬間わかるけどいじめた方は覚えてない…めちゃくちゃ冷酷になったグンスが父の体調を気遣わず仕事をすすめるのも自業自得のような。憎い相手とすっきりしないまま死なれたらなんかやだね。

14それぞれの矢印…みんな一途だなぁ。ついにセロイがイソを好きになる。株主総会の前日にソファで寝るなよ。私はスア派だからセロイイソにときめかない。手紙に(^ ^)の顔文字とかセロイらしくない。顔もタイプ的にスアだからイソが美人とはどうしても思えないんだよな。外国人が結婚する日本人女性あるあるみたいなそれぞれ美しいと思うものは違うもんだ。イソはさらわれ、セロイはグンウォンがやとったやつらに車で轢かれる。

15親分セロイとわかっていてもビジネスって…お父さんと同じように死んだようにみえたがなんとか生きていた。会長の奴隷根性発言やグンウォンの犬発言。親の子育て重罪だ。会長裏で他にもそうとう悪いことたくさんやってたんだな。グンウォンの居場所をセロイに教えるかわりに土下座を強要するいかれよう。もう飽きた。

16結ばれるセロイとイソに全然きゅんきゅんしない😅もっと壮大な復讐劇かと思った。大半が胸糞でおもしろくなかった。右肩下がり。ちょこんと小さなものにみえてもとんでもない大きな証拠がつまっているからおもしろい。刑務所でホジンがグンウォンに正体をあかすところいい!イソの母親にはあっさり土下座(*´艸`)父から習ったのでチゲの味が似てる😢会長がやっと土下座謝罪したけど、今までやられたことに対してやり返しが足りてないなら感動薄い。ICが長家を買収!長いキスシーンのあとなぜまたエピローグでキス😅
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ