ちさと

愛の不時着のちさとのネタバレレビュー・内容・結末

愛の不時着(2019年製作のドラマ)
4.2

このレビューはネタバレを含みます

エピソード1の開始30分で全く乗り気になれず、3ヶ月以上放置。
不時着から軍の話になり何がおもしろいのか全くわからなかったし、先を観る事は絶対に無いと思っていた。

だけど、日本語吹き替えが出たので
だったら気軽に観れるし…と思って再開。

エピソード13からの盛り上がりがやばかった。ハラハラドキドキ、ここに来てキュンキュンもあり、また部下達との関係性にも感動。
観ているうちに部下達が可愛く思えてきたり…。

もう会えなくなるなら、死んでくれた方がましなのかもしれない…エピソード15.16で、そんな事を思ってみたり。
生きてて引きずる方が辛い。
絶対に結ばれない2人だから。本当の愛に気づいたのにその愛する人が死んでしまう。
でも彼は死んで良かったとあたしは思う。

題名に『愛』が付くくらいだから、最後の最後は案の定な終わり方だったけど、最終話はラストに行くまでの所が盛り上がる。
あとやっぱり部下5人の所で泣く。
送還される所凄かったな…。
ジョンヒョクとセリの部分では無く、彼ら5人の感情や中隊長に尽くしてきた所、あとはお国の違いに衝撃。

家族愛、仲間との愛、上司と部下の愛、男女の愛、そして復讐。
最後の方は復讐劇と言うよりかは、自分の命を掛けてまで愛する人の為にどこまでもやれてしまうみんなの愛情劇だった。

題名でイメージがラブロマンスかな〜と思うけど、観ていくとコメディだってのも納得した。
ちさと

ちさと