ちゃも

東京ラブストーリーのちゃものネタバレレビュー・内容・結末

東京ラブストーリー(2020年製作のドラマ)
2.6

このレビューはネタバレを含みます

清原翔にはまったことがきっかけで見始めたけど、んんん、、そんなにドラマ自体にはまらなかったし、よく見るとそんなにタイプではないかも…と思ってしまった(笑)

でも東京ラブストーリーってこんな話なんだ!って知れたのはよかった。織田裕二の方も見てみたいなぁ、、
途中から伊藤健太郎君やら清原翔やら大丈夫なのかしらっていう見方になってしまったし。。

最後、りかと完治が結ばれなかったのはちょっと意外だったし、まさかの和賀さんの子供を妊娠したのはびっくりだった、そうきたか、と。。。
最後の、完治・なおこ・さとみ・三上で食事してるのはなかなかカオスでよくみんな顔合わせられるなって思ってしまった(笑)
いろいろつっこみたいところが多い・・・
りかは、自分に素直でありのままですごくそこが良さでも魅力でもあるなぁと思うけど、さすがにわがまますぎる(笑)自分が男だったら付き合いたいとは思わないなぁ、、完治がさとみとキスしたってしってショック受けてたくせに、それの慰めのために自分は和賀さんと寝ちゃうんだ。。。って思ってしまった。
三上も序盤最低男すぎて、もはやさとみ強すぎるなぁって感心
さとみは、完治まだりかへの想いきっとあるのによく結婚できたな、自分だったら嫌だな。。

りかが言ってた、「完全な愛」ってなんだろう。それってほんとはただのなれ合いの恋愛でも、ただずっと一緒にいれるってことでもないよなぁ、、、きっと自分の考察とか観察力が足りないんだろうけど、完治とりかを見ている限りでは、愛があることで楽しさとかはあっても、2人はどう成長できたの?って疑問が少し残ってしまった(笑)
ちゃも

ちゃも