東京ラブストーリーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『東京ラブストーリー』に投稿された感想・評価

マ

マの感想・評価

4.0

ベクトル真反対4人の恋物語in Tokyo
恋愛は性格とか思考とか趣味が似通ってる必要は無いけど、何か一つベクトルが合ってなきゃ上手くいかないんだな、と
それは多分、ある何かに対しての許容範囲ではな…

>>続きを読む
Taichiro

Taichiroの感想・評価

3.9
赤名さん好き
カンチダメ男
関口さん近くにいて欲しくない女
三上嫌いになれない
ばら

ばらの感想・評価

-
なんだこのドラマは?!
ラブストーリーとは思えんくらいに見てるとイライラした!
きよたんはかっこいい!
6v6

6v6の感想・評価

3.5

おすすめしてもらって観た作品。
元ネタのストーリーは知らないまま見始めたけど、じわじわハマって見続けちゃう感じ。

カンチ、リカ、さとみ、三上。
それぞれの人柄が出てたなあ〜


結末はうーんだった…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

全体的に面白かったけど、最後にカンチとリカがくっつかなかったのがうーん、、てかんじ
なぴこ

なぴこの感想・評価

3.8
バブル期真っ只中のオリジナル東ラブのファンなのでどうかな?と思ったけど新世代の東ラブもこれはこれで良いなと思った。
カンチが現代のリアルなカンチ像になってるのも良かったな

元ネタの方を以前に見てから鑑賞。
話としては変にイジらず、今の時代に合わせていて面白かったなと。
1つ気になるのは元ネタの方は説得力があったさとみがこの作品に関しては説得力がなく、序盤はただイライラ…

>>続きを読む
pearn61

pearn61の感想・評価

4.3

全体的にムズムズするけど次が観たくなるワクワク感がめちゃあるドラマだった
リカみたいな人生も自由気ままでいいなーって思うけど現実難しい、、、

自分の思いに誠実に自分がどうしたいかを大切に生きたいっ…

>>続きを読む
miyu

miyuの感想・評価

4.0
それぞれの人物に共感できる部分があって、完璧なんて無理だし求めなくていいんだよなって。みんな色んな部分があるから素敵。でもやっぱりリカかっこよくて可愛い。魅力的。
ミズキ

ミズキの感想・評価

5.0

めっっっっっちゃくちゃよかった、、さすがの名作、、、
オーストラリアへの行きの飛行機で1〜5話、帰りの飛行機で残りを観たんだけど、行きはハッピーな内容すぎて東京戻りて〜ってなってた。
けど、帰りはず…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事