AS0721

東京ラブストーリーのAS0721のネタバレレビュー・内容・結末

東京ラブストーリー(2020年製作のドラマ)
1.9

このレビューはネタバレを含みます

カンチとリカは同僚で、さとみとカンチと三上は同級生。ある時同窓会がありチャラいみかみはリカを同窓会に連れてくる。三上とさとみがキスするのを見てカンチがショックをうけ、リカが慰め一緒に帰る。お互いせーので後ろ向こうってリカだけ後ろ向かずカンチの方に走ってすきっていって帰っていく。(このシーンいい)次の日リカは何もなかったように振る舞う。りかとかんちはデートの約束をしてたがさとみの方へいきそのあとリカの方へいく。待ちぼうけをくらって疲れ果てたが次の日元気でホッとする(空元気なのが気づかない)リカはカンチがさとみに気持ちがあることをわかっていたが告白させる。リカが出張にいきリカがいない生活に寂しさを覚える。そこで付き合うがカンチがさとみの相談に乗り不信感覚える。三上が別の女の子と結婚するかもと言う相談。リカは遠いところへ連れってくれたら許すと言うものの連れてってくれない、最終的にはさとみをなぐさめてきたらといったらさとみの方へ飛んでいった。気持ちをが揺れているのを心配する。その時リカのロス移動がきまる。カンチは止めない、それはリカの人生を背負えないという。ある時リカがロス行きをやめて行方不明になる。カンチは思い出して愛媛へいきリカを追いかける。そしてその後リカが妊娠してることがわかる。なんで言わないのって、だって別れてくれって言われて妊娠したのって言えるわけないじゃんって。そしてそのまま現れなかった。

リカが明るくて前向きでいい。さとみがあざとい。カンチが優柔不断でイライラ。
リカみたいな性格に憧れる!
AS0721

AS0721