ナナナミ

トップマネジメント/TOP MANAGEMENTのナナナミのネタバレレビュー・内容・結末

2.0

このレビューはネタバレを含みます

終わり方雑すぎる。
次の話もあるかと思ったら最終話でびっくりした。最後にsoulのこと知らないかのような予知入れたのも謎だし、何よりなぜスヨンと昔出会ってましたっていう過去の回想をラストシーンに選んだの。思い入れなさすぎてまさかこれで終わりにしないよねって信じたくなくて、どこか見逃したのかもって何回も巻き戻した。
視聴者が考えたほうが何倍も面白い話作れたと思う。
感想書きたいけどこれといって書くこともない

理事が前代表に協力してたってこと?そのために動画撮ってたのかな、でもなのに自分は最後去るっていうのも理解できなかったな、、前代表が戻ったときに良いポジションを用意してもらうためになら分かるけど、自分は追い出されるのに協力したのはなんで??

スヨン役の人がたまにナムジュヒョクに見えた。LJの人よく出てる人だーあと主人公の子供の頃の女の子ってスカイキャッスルのイェソの妹役だった子だーー!
あと曲作るバラエティ番組のMCだったのってセヨンさん?だよね?びっくりした!
チャウヌはなんであんなに内面から育ち良さそうなオーラが出てるんでしょうか。友達がファンだったからよく顔見たな〜〜おかげでkpopで初めて名前と顔覚えた人だわ

セグウェイ乗りたい
ナナナミ

ナナナミ