トップマネジメント/TOP MANAGEMENTのネタバレレビュー・内容・結末

『トップマネジメント/TOP MANAGEMENT』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ウヌくん目当てで見たけど最後が酷すぎました、、結局どうなったの?で終わります

最後は未来を変えてS.O.U.Lを救った代わりに自分はS.O.U.Lの記憶を失ったってことかな⁇
幼少期の物語でスヨンとウンソンが会ってるけどそれもウンソンは未来を見たことで忘れてしまってたってこと…

>>続きを読む

Netflixで話題のアンヒョソプが見れないのでこちらへ。

1話30分未満×16話なんで、普通の韓ドラの半分くらいかな。サクッと見れる。フィルマの評価は低いけど、ノンストレスでかなり面白いけどなぁ…

>>続きを読む
アンヒョソプチャウヌがイケメンで2人がいるだけで画面輝いてた✨️最後終わり方よくわかんなかったのが残念💦アンヒョソプとマネージャーの恋はどうなったの❓
思ったより面白くて映像が凝ってた。
面白くなってきた!これから!ってところでぶちって終わったけど、打ち切られたのかな。

ユウンソンさんがきれい
チャ・ウヌ、アン・ヒョソプを愛でるドラマ。
重いドラマの合間に。
ラストはよくわからなかったなぁ。
未来はSOULとマネは別々の道を歩むってことであってる?

後半のアン・ヒョソプの髪型がとても残念…
ウヌくん見たさに鑑賞
出番少なめでシュン😣
しかも諦めはやっ!
もうちょっと話広げて沢山出て欲しかったなー
最後は???
おじさんってあなた!じゃあ盗作はなによー
もう一回見ないとわからん😞

チャウヌ見たさに鑑賞。最初に言っとくと、ウヌの出番は少なめだった、残念。
でも今作はアンヒョソプくんもなんか好きだなって思ったし主人公とも合ってた。
ラストは賛否両論ありますが、、
私もちょっと、、…

>>続きを読む

古家さんのおすすめで視聴
韓国エンタメにはくわしくないので
何をパロってるのかよく分からなかったのが
残念😅

それでも
夢を追いかけて…頑張って…
叶わなかった人もいるけれど…
やっぱり成功してい…

>>続きを読む

ずいぶん前に見はじめたものの全然進めなくて2話止まり。アマプラでもうすぐ終わるみたいなので3話見たけどやっぱり先に進めない…
でも、最近改めて見て、チャウヌとアンヒョソプ2人のシーンでチャウヌがとて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事