棗

花のち晴れ~花男 Next Season~の棗のレビュー・感想・評価

花のち晴れ~花男 Next Season~(2018年製作のドラマ)
4.0
個人的な平野紫耀ブームで一気見。
元々花男は好きで、これも原作は途中までは読んでる。
いかんせん途中までなのでどこまでが原作通りなのか分からないけど、あの終わり方はないんでは…昨今のドラマでもこんなひどい終わり方なかなかないんでは。
続きを作る気なのか、うやむやなまま終わらせたいのか。謎。

途中まではぐるぐるな恋愛ごっこが花男らしくて面白かったけど、武術で決闘がどうの言い出して急に面白くなくなってしまった。なんかどんどん論点ずれてってる。

お目当ての平野紫耀は私的にはとても良かった。可愛くてカッコよくて。あとやっぱり演技上手。ジャニーズの若手の中ではいい方では?
あと上手いなと思ったのは愛莉役の人。そもそも目が大きくてめっちゃ可愛い。花男らしい、性格悪いと思ってたけど実はいい子だったパターンが上手くハマってる。
めぐりんは逆にモデルの割には地味すぎて…一生懸命なのに報われないめぐりんは嫌いじゃないけど。
主人公の杉咲花は上手だと思うけど、個人的に本当に声が苦手で…「だね」っていう口癖もイラッとした。

ちらっと出てくる道明寺と花沢類はよくできたファンサだなと。
西門さんはめっちゃ出番多かった(笑)
美作さんはどこに?

色々思うところはあるけど、平野紫耀目当てで見て平野紫耀には満足したので評価は高め。
平野紫耀の今後の活躍を楽しみにしてます。