ぴーなっつ

夫婦の世界のぴーなっつのネタバレレビュー・内容・結末

夫婦の世界(2020年製作のドラマ)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

いやぁほんと長かった…よくここまで話延ばせられたよな😮‍💨最初の方の細かい話忘れちゃったけど、自分の周り全員が旦那の不倫知ってたっていう衝撃シーンが印象的でそこが1番面白くて引き込まれた🤔続きが気になりすぎて一応最後まで観れたけど、ずっと不穏な雰囲気で次の展開がどうなるかハラハラドキドキして観たから、1日1話が限界😳どっと疲れちゃう😮‍💨
チソヌが常に脇が甘くて何がしたいのかよくわからなくて、衝動的に動いちゃうから相手の思うつぼ。冷静になって警察に相談するべき案件いっぱいあったと思ってしまう🤦‍♀️ただいざとなったら何も考えず飛び出すしかできないよね…。

今までの登場人物の中で1番胸糞悪いイテオ。本当にクズナムジャだった。(あそこまでクズだと俳優さんの私生活に影響出るんじゃないか心配になるくらいクズだった。俳優さんの演技を褒めてます☀️)
なぜそんな思考になるか全く理解できないけど、自分を見失うくらいチソヌを深く愛して深く憎んだんだろうね。だったら不倫すな。

1番好きだったのはダギョン💓ハンソヒ美しすぎる😊後半は全然出てこなかったから悲しかったけど、ハンソヒの美しさのお陰でここまで観れたと思う✨茶髪も黒髪も似合うし、服装も毎度楽しみにして見てた😍なんであんなに色白くて細いの😳
人間的に1番まともだったんじゃないかな。
私もダギョンと同じ選択すると思う。ただダギョンはイテオに惹かれなければ、もっと素晴らしい人生を送ってたんだろうなって思うと、結婚相手によって女性の人生左右されるんだなってめちゃ納得してしまった。

ジュニョンが1番かわいそう。最後ジュニョンの映像がボヤけててチソヌの妄想だったりしないと良いけどなぁと思った😌
1年間、君はどうやって生きていたの😭
終わり方が尻すぼみであんまり納得できなくて腑に落ちなかったけど、皆前に進んでるってことで良い?それぞれの登場人物のその後をもっと描いて欲しかった。
あとチソヌを援助してた女の子は大丈夫なのかな、ちゃんとどこかで頑張って強く生きていけてると良いな…🥹(DVクズナムジャにまたひっかかりませんように🙏)
ぴーなっつ

ぴーなっつ