miho

ぼくは麻理のなかのmihoのレビュー・感想・評価

ぼくは麻理のなか(2017年製作のドラマ)
5.0
いや〜良かった!これ以前記録したんだけど、書き直したくなったのでまた書いてます。まあ5点ってのは色々補正もあると思いますがね、、吉沢さん目当てで観始めたものの、この作品自体や吉沢さん以外の役者の方々にもどんどんはまっていった。池田エライザさんや中村ゆりかさんの演技がとても上手い。知らなかった。お二人の出演されている作品もっと観てみなくては。

そして吉沢さん。こんなにも格好良くない吉沢さんは初めてで、役者って凄いなって思った、本当に。最終話に目がすごくうるうるしたきゅるきゅるの可愛い吉沢さんが映るシーンがあるんですが、今までの気持ち悪さはどこへ?って驚いてしまって。
この作品を観ていて吉沢さんを格好良いと思わないのは、ぼく麻里を観ていることにより、格好良くない吉沢さんに目が慣れているからだと思っていたのね。
でも最終話で急に可愛らしい表情になった場面を見て、そうでないと分かった。吉沢さんって外見が美しいのはもう周知の事実なんだけども、演技もとっても素晴らしいんですね。知っとるわって人も多いと思うんですけどね。私はぼく麻里で再確認しました。流石。
miho

miho