mica

リモートで殺されるのmicaのレビュー・感想・評価

リモートで殺される(2020年製作のドラマ)
2.3
huluでは別の内容なのかなと思ったら特に大したことはなく、地上波の内容でもそんなこと推測できてたから特に必要ないやつだなと思った。

テレビだけのやつならまだ許せたけど、huluであるからと仕方なくみたら中途半端な答え合わせな感じでhuluのやつみて逆にガックリきたのでテレビだけみてて妄想させるくらいでよかったんじゃないかと思った。

おまけにちょい意味がわからない(笑) えりだけに復讐ならまだわかるんだけどねぇ🤔

これ小説ならめちゃくちゃ売れた気がするし、あな番のように伸ばしに伸ばしたらまだ理解できたかもしれない。

回答合わせも中途半端すぎー(笑) そんな回答合わせするくらいならなくてよく、悶々とさせる終わり方でよかったと思う。

ドラマでは短時間で上手くまとめられたなと思ったのになんか残念...。

あと日本のホラーぽくして幽霊的な感じもよかったんじゃないかなと非現実的なストーリーの方が面白くできたんじゃないかなと思った。

huluのやつみたら余計ガッカリするから見ない方がよかった...

ドラマみてて大体推理できたし、最初に死ぬやつは大抵犯人なこともあるからこれ犯人大体みんなわかったと思う。

うー残念(笑)
mica

mica