嵐の全員が出るドラマってなかなか貴重で観られてよかった〰️😭
TVerもわりと韓ドラだったりと観られないドラマの配信やってるのでチェックしないとねꗯ̤̮
ラストはスッキリしたけど、悪いことは悪いも>>続きを読む
死神くん観たかったのでTVerに感謝です🙏🏻
ARASHI COLLECTIONちょこちょこ違うの次々UPしてくるのでドラマチェック怠らないように💦
桐谷美玲ちゃん、乱暴な感じの役は合わないかなと>>続きを読む
TVerありがてぇ〰️🙏🏻✨️
バカリさん出るの最近は旦那もなんか楽しみにしてて、バカリズムで検索してとか言うようになってきた🤣 それでこんな作品あった?みたいなのに出会えるからそれも楽しい。それが>>続きを読む
うちは旦那も私もパク・ウンビンちゃん(我が家はウヨンウ呼び)好きでこの方のドラマは最近は絶対な感じで観てます🤭
今回も面白かったな〰️
HEROESのコメディな韓国版みたいな感じかな。
終わり方>>続きを読む
TVerでの配信有難かったです🙏🏻
ラストはやはり想定内でした😭 多分大体の方が分かってた事でしょう…
大野くんのドラマと相葉くんの観たかったドラマ全部観れてよかった〰️ TVerでもジャニドラマ>>続きを読む
これ続くのかなと思ったらこれ一本だけだったようで…
数日経って分かるという。
私的に、飯豊まりえさんと高橋一生さんご夫婦が出演でそこがめちゃくちゃ嬉しくて観ました·͜· ︎︎
あまりご夫婦共演て>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
なんかこの終わり方急過ぎない? いい感じのとこで急展開で心がついてゆかないˆˆ;
とりあえず、大野くんと相葉くんのドラマ観れてちょっと達成感(笑)
リアタイは深夜枠かで流し観しててその時は観る気な>>続きを読む
密室トリックの数々。
大野くんのドラマなかなか配信ないからTVerで観れて最高でした✨️
もう大野くんのドラマなど観られないのよね…
クールな役の👓大野くんもカッコよかった·͜· ︎︎ 👓かけ>>続きを読む
大野くんの動画配信があまりないのでTVerで観られてとても有難かったです。配信に気付けてよかった〰️
嵐ファンではないけれど、嵐の中では旦那も私も大野くんファン。嵐の解散は残念でもあるけど遊びたい時>>続きを読む
呪いの📱て感じのドラマで、ラストもこんな感じでしょーな。
ちょいモヤります;´Д`)
これ作りもので私的にちっとも怖くはないんだけど、霊的なものは夜に観るもんじゃないなと今回改めて思った事がありま>>続きを読む
今TVerがARASHI COLLECTIONしてるから昔の作品のニノのドラマと大野くんのと観てるのだけど、ニノ演技が上手すぎて、しかも24時間チャリティーの時必ずと言っていいほど障害者の役をやってい>>続きを読む
こちらもTVerで。
なんでジャケ写がないんだーヽ(`Д´)ノ ちゃんと作品のジャケ写あるのにー!
語彙力ないのでAIの力を借りてのあらすじを…(笑)
↓
二宮和也主演のドラマ「DOOR TO D>>続きを読む
こういう事実に基づいた作品にはあまり評価を付けたくはないけれど、評価を上げる事で目に留まり観て欲しいなと。
TVerでARASHI COLLECTION今やってるので今のうちにと必死で観ててU-NE>>続きを読む
なんというか、亡くなられてからこのドラマが出るとは… 軽く虐めのような感じもしてくるけど、自業自得な気もしてくるね(;´Д`)
サンドマンの吹き替えに細木数子さんの声に似た声優さんいる(笑)
戸田>>続きを読む
yanaさんのとこで知って面白そうだったので観たけど、かなり面白かったなと思います。
yanaさん、ありがとさーん✋🏻( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
當真あみちゃん、かわいいし演技も上手くなって成長してるな>>続きを読む
ごはん食べて旦那と5話からずっと鑑賞しました。
柳楽優弥さんの出る作品は面白いのが多いけど、これもまた面白かったです。
ムロツヨシさんの刺青きれいにシール貼れてたなぁと感心しました。あのワンシーン>>続きを読む
旦那と毎日鑑賞しました。
旦那よく泣きました(笑)
痛みがない方ってドキュメンタリーとかでたまーに観たりするけど暑くないからと子供がお試しにわざと手を火に近づけたりとかそんなの観たことあるんだけど、>>続きを読む
芦田愛菜ちゃんお肌艶々でかわいかった〰️(笑)
お洋服とかめちゃくちゃかわいくて、お家2軒目🏠を建てるとか黒柳徹子さんのお母さんどうやって?と思ってしまった( Д ) ⊙ ⊙
芦田愛菜ちゃんが段>>続きを読む
杉咲花ちゃんが好きで観れたのもあるけど、ゆるっとした流れのストーリーは私は大好きなので今までにない感じが新しいなと感じました。
これは賛否両論なのは一話から分かってはいたけどˆˆ;
やっぱりなとい>>続きを読む
最近はマイリストを古い順にして配信終了になりそなやつを観ておりますˆˆ;
これも3/31までと気付いてよかった⊂( ・ω・ )⊃セーフ
石井桃子さん原作のお話なのだけど、原作は戦後間もない石井>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
キングザランドのジュノと暴君のシェアの殿のイ・チェミンが出て、私的には眼福もんでした🫶
ジュノも嫌いではないけど、ユースケ・サンタマリアさんにみえて仕方ない。なーんか脳にチラつくのよ(笑)
チェミ>>続きを読む
やっと山Pのアルジャーノンに花束をが観れました·͜· ︎︎
これは原作の方が泣けそうなんで原作も読みたいと思います。
なんか愛に溢れてる作品で、後から後からジワジワきますㅠㅠ
正直、うるうるって>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
テレビで9時にスタンバって頑張って起きてたのに直前に知らんうちに寝落ち;´Д`) TVer様様ですな。
不真面目なミュージカルなドラマだけどソコがいいんだよね🤣ww
マッチのケジメを歌うとこでマッ>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
御厨(みくりや)って名前なかなかない珍しい名前だから同じ名前の同級生👦🏻思い出した(笑)
つよぽんだから観れた感あるかな。
ラストはハッピーエンドでよかった。
遺品整理の話と思いきや、全然違う話>>続きを読む
ストレンジャーシングス 暖炉がネトフリに入ってきてて一応そっちもぼーっと観ました。暖炉に火がついて爆ぜてるだけなんだけどね(笑)
ずっと楽しみにしてたのがついに終わってしまった…
みんな随分成長し>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
もうね、NEWSの元ファンなので(山P)テゴちゃんドラマにまで出れるようになって安堵してる·͜· ︎︎♡
キャストも良かったし、特に白鳥玉季ちゃん媚びてないナチュラルさがよき🫶
私はBLな要素が入>>続きを読む
もうめっちゃ好きが詰まったドラマ!!!!!
松本佳奈さん(今回は監督ではなく演出)、小林聡美さんナレーション、光石研さん、飯島奈美さん(料理)でもう最高!!
岡山天音くん、森七菜ちゃん、吉村界人さ>>続きを読む
シーズン2があるって事で観なきゃと思っていたら旦那の方が気になってたようで睡眠そこそこで旦那と📺(👀)全集中!
旦那は最終話間近で寝落ち。
旦那が出勤後に朝ごはん食べながらお先にラスト観ました🤭>>続きを読む
あ、旦那がらすとらへんのおばあちゃんの件でちょい泣いてて「えー!そんなとこで?!」と思ったけど気づかんフリしてあげた。めんどくさいし(笑)
ウシャウシャなんだろ?と思ってググったら、「わっしょい」「>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
旦那と私、食に関する映画やドラマが好きで、これも旦那と楽しみで観てました。
が、もう終わっちゃったよ…
寂しい😂
ラストは想定内でしたけど、めっちゃよくて好みな終わり方でほっこり·͜· ︎︎
過>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
え?えー!?!!
あの終わり方って次は娘ってこと??
なんかもう幸せに終わらせてあげて欲しいんだけどォォ😭
もうシーズン4なくていいよー💦
山﨑賢人くんは観たいけどさ、もういいってーーー!!>>続きを読む
真珠の耳飾りの少女が初っ端から出るのだけど、どこかでその絵を目にしたら絶対このドラマ思い出すよね🤭
1より2の方が面白かったー ていう珍しい転回(笑)
米倉涼子さんは家政婦の姿になぜ変装するのだろ>>続きを読む
やっぱりティム・バートンの世界観好きだー!!
個人的にガガ様の声を渡辺直美さんがやったの嬉しかったな😁 YouTubeで対談してるの観てたから余計ね。
イーニッド一人寂しいよね😢
早くシーズン3>>続きを読む
面白くないこともないんだけど、ミタゾノみたいな感じなのかなと期待してみたらちょっと違いました(笑)
家政婦より、米倉涼子さんの美貌やスタイルで銀座で働いた方がお金になるんじゃ…🤭
これをスペシャル>>続きを読む
誰が犯人だろ!?て最後はもう連続で観ちゃって家事どころじゃなかったとです(笑)
終始内容は暗くて重いんだけど、面白いのよね~
オリヴィアコールマンさんの顔の表情がほんとに物語っててこのドラマで推し>>続きを読む
リアタイで観てました👀
観るつもりなかったのに(笑)
松潤みたいな先生に出会えたらそれだけで心が救われるだろうな。
ラストは医者が医者に!?てまさかの転回だったけど、身を持って経験した先生は更に患>>続きを読む