おちゃか

あのコの夢を見たんです。のおちゃかのレビュー・感想・評価

あのコの夢を見たんです。(2020年製作のドラマ)
2.3
仲野太賀くんは演技上手くなったよね。
「コントがはじまる」くらいから、吹っ切れた感じがする。
山ちゃんの妄想はかなり気持ちが悪いけれど、まぁベタな憧れみたいなのはわからんでもない。ただ、ちょっとだけ先の展開まで妄想してるのがさすがだなと思う。毎回ヒロインも違うけど、監督も違うね。
みんなのレビューでのベストもそれぞれ違うのも、結局は山ちゃんの勝ちだわな。あと、エンディングは元AKBの山本彩なんだけど、歌上手い。

1話中条あやみ 相変わらず美人で演技なんかどうでもよくなる。ストーリーは世にも奇妙なのオマージュかな

2話芳根京子 まぁ普通にドラクエの世界に行きたいとは誰もが思うよね。

3話森七奈 この子は普通の女の子が似合うねぇ。わがままな女の子が男の子を振り回す、みたいなのはみんな結構憧れあるんだろうな。

4話飯豊まりえ やり直しスイッチ。これも世にもオマージュだね。飯豊まりえ、一般人なら美人扱いなんだろうなぁといつも思う。ただ、役者としてはずっと中途半端だなとも。そんなに演技も上手くないしなぁ。

5話大原櫻子 とりあえず妄想に女の子入れないとという後付け感が強い。大原櫻子の存在価値が薄い。

6話山本舞香 継続の大切さ 筋トレして自信がつかない人はいない。ストーリーとしては一番よかったかも。

7話大友花恋 なんでこの話だけ名前が「やまさこ」になってるんだろう?

8話白石聖 石原さとみに似てる、というか寄せてるよね。演技力は酷いもんだけど。嫉妬したい、みたいな流れは1話と同じでは?

9話滝沢カレン 番外編。妄想できるのも、才能。

10話鞘師里保 鞘師、ダンス上手いね。

11話池田エライザ 監督があんまりなんだろうな。意味がわからん演出で独りよがり感がひどい。池田エライザはかわいくてよい。
おちゃか

おちゃか