あのコの夢を見たんです。のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「あのコの夢を見たんです。」に投稿された感想・評価

mimimo

mimimoの感想・評価

3.4
0
豪華女優陣がすごい。
中条あやみさんと池田エライザさんの話が好きだった。
HD

HDの感想・評価

4.0
0
paraviにて

これは飽きずに見れた!
山ちゃんワールド全開って感じで
個人的には森菜々と白石聖の話が好き
shamcafe

shamcafeの感想・評価

3.9
0
毎回ヒロインが違っていておもしろかった😄第一話の中条あやみさんがすごく面白い
na

naの感想・評価

-
0
皆可愛い
きょんちゃん聖ちゃん可愛かった
まいかちゃんのがすき
太賀くん面白くて最高だった
また見よーっと
Hayatenote

Hayatenoteの感想・評価

4.5
0
設定めっちゃ好き。山ちゃんのユーモア、狂気、卑屈さ、想像、創造全ての真髄を見た感覚。しかし、山ちゃんからしたら自分の妄想が本人で映像化するなんて。
また太賀がすごくいい。演技力すごいし所々山ちゃんに見えなくもないけどかっこいい。
1話完結で毎回ヒロインが変わる。そのヒロインがとにかく旬!!実力派若手女優がこんなにもなんという贅沢。テレ東深夜枠なのに。全員が自分役なんだけど自分じゃない世界?まぁ妄想だからね。改めて役者さんってすごいねって思った。今、見ることに意味があるね〜。
そして前半マカえんの主題歌も変わるし後半はこれのために書き下ろし。
ヒロイン主観なのと山ちゃん主観なのとハッピーエンドとバッドエンドと色々監督も違うらしいしなんかショートムービー11本見た感じ。また全員事務所違うらしい。

1中条あやみ 世にも奇妙な物語感。まず、OPの洗濯機と君とラヂオで心惹かれた。制服姿がいいよね。そしてほぼみなとみらい。

2芳根京子 勇者ヨシヒコのオマージュで勇者ヨシネキョウコか。ヨシヒコファンにはたまらんね。なによりも勇者姿がいい。今期ドラマで恋人役の2人がこれか笑他の話とはテイスト違ってなんかメッセージ性強め?ヤングアダルトもいいよね。

3森菜々 モブと不思議な幼馴染とのど青春。切なく甘酸っぱい。こういう子いたよね

4飯豊まりえ これまた、世にも奇妙な物語感。後悔する1日もまた大切な1日。完璧は完璧で面白くないのよね。でも後悔はする。世知辛い。

5大原櫻子 これも、世にも奇妙な物語感。俺も嫌なこと思ったことを素直に口に出せる人間になりたい。

6山本舞香 ギャグ×少女漫画感。山本舞香が空手黒帯ってとこも入れてくるのね〜最強メンディーからヒロインを守る少年漫画感も?

7大友花恋 闇4(田串→アンガ田中若森→オードリー若林山迫→山里枡居→バカリズム升野)であってますか?
一軍には名前すらなく一軍って呼ばれてるのおもろい。ただ、この子は知らん。

8白石聖 嫉妬の塊。形振り構わず全てに毒吐きまくる姿がまさに山ちゃんなんだろうなと。嫉妬は燃料。あと、はっとりさん出てるのね。

10鞘師里保 これもちょい世にも奇妙な物語。この子も知らん。モー娘なのね9話の対談見てから手がちっちゃいとこにしか目がいかない。

11池田エライザ おもクソSF。この特殊能力の感じと闇の組織はみんな!エスパーだよ!を思い出すね。あれも好きだったな〜そして急に最後雑。やっぱりテレ東笑笑
ある人にとっての正義はある人には悪になる。

12橋本愛 妄想の中で妄想をしてるのかそれともこういう回想なのかでもこれだけ眼鏡が赤じゃない。これがきっかけか、、本当にあったんかな?

個人的には2話と11話が好みです。あとは6話も
まぁよしねちゃんとエライザが好みなだけ
長文駄文失礼いたしました。
完結にまとめます。
『可愛いは正義』以上。
ぬこを

ぬこをの感想・評価

2.9
0
妄想のおかずにしてるのまっすぐに見せられてもキモいだけ
マカロニえんぴつが毎週違う主題歌歌う、ていうのもしょうもなかったけど、私がハマった好きなドラマ「びしょ濡れ探偵水野羽衣」(←それまだ好きなん珍しい珍しい)の主題歌supernovaがOP曲になってたのが唯一テンション上がった瞬間
もっさん

もっさんの感想・評価

3.5
0
お話がバラエティーにとんでいて面白かった。特に森七菜ちゃんのと山本舞香ちゃんのが好き。

メガネをチャッと上げるのが山ちゃんぽい。

仲野太賀さんは素敵です。
鈴蘭

鈴蘭の感想・評価

3.5
0
鞘師さん回、いやもうこいつヤバいじゃんと思いながら見てたら最後めっちゃ感動してそして笑った
舞香ちゃん回も七菜ちゃん回も良きだしまりえちゃん回は深すぎる
山ちゃん天才かな




いやでも気持ち悪いことは気持ち悪かったです😂
yekaterina

yekaterinaの感想・評価

3.3
0
最初の方は面白かったのですが、話数が進むに連れて、息切れ?
特に第5話「フウセンガム」、観るのに忍耐を要した。
主役の人を知らなかったからかもしれないけど。

それにしても、やっぱり仲野太賀くん、いいわぁ。
山里亮太さんの闇キャラっぽい感じは、全く演じ切れてないけど。

このレビューはネタバレを含みます

毎回可愛い女の子が出てくる(゚∀゚*)(*゚∀゚)

1話は中条あやみちゃん。最後びっくり。カメラを止めるなみたいな。もう一度見返したくなった。

2話は芳根京子ちゃん。ドット時代のドラクエ感がすき。っていうか、ヨシヒコ。笑

3話は森七菜ちゃん。七菜ちゃんと仲野太賀くんって、どうしてもこの恋あたためますかを思い出しちゃって。笑

4話は飯豊まりえちゃん。世にも奇妙な物語みたい。まりえちゃんも元々好きだけど、ストーリーもとても好き。

5話は大原櫻子ちゃん。この子は実は知らなかった。不思議な世界観だけど、世にも奇妙な物語とは違う爽やかさ。風船ガムを久々に食べたくなった。

6話は山本舞香ちゃん。格好いい、空手。本当に黒帯やったんだな。ところでガールガンレディーと同じ学校?

7話は大友花恋ちゃん。この子も知らなかったです。闇4の青春っぷりが好き。もはやヒロインの影が薄くなる濃さだったよ、闇4。笑

8話は白石聖ちゃん。ガールガンレディのイメージついちゃって。黒い聖ちゃん。いい。笑 関係ないけど、坂口涼太郎くんもすき。

9話は緊急特別編。本物の山ちゃんが出た!ドラマっていうかバラエティーのトーク番組みたい。滝沢カレンちゃん。実はちょっと苦手。

10話は鞘師里保ちゃん。モー娘。って知らなかった。
ストーリーがすごい。だから親バカなんだ!山ちゃん、すごいなぁ。

11話は池田エライザちゃん。私の中でみんなエスパーだよ。笑
これはちょっと終わりがよくわからなかった。10話まではストーリー全部大好き過ぎたんだけど。

12話は橋本愛ちゃん。
これは「橋本愛ちゃん」としてのお話なのか、愛ちゃんとは別のクラスメートを愛ちゃんが演じてるのか。しかし喫茶店にいる間に11本もお話が書けるのすごすぎる。


総じて、何でこんなにお話思い浮かぶんだろう。全部、びっくりする。山ちゃんすごいな。
>|