mina

教場Ⅱのminaのネタバレレビュー・内容・結末

教場Ⅱ(2021年製作のドラマ)
4.4

このレビューはネタバレを含みます

いや〜とっても良かった。

人って怖い。まざまざと突き付けられたな。
妬み嫉み恨みの感情を原動力にしちゃう人って無敵だよね。あともう何も失うものがない人。周りなんて見えなくなって、守るものもなくて、なんでもできちゃうんだもんね…
できれば抱えたくない感情だなぁ。
大切な人を守り、守られ、生きていきたい。

卒業式のあとで、風間教官と生徒が一人一人握手するところ好き。もし自分が生徒だったら、何を言われて何を伝えるかなあ。教官と交わしたその一瞬を糧に、警察官人生を生き抜けそうやんね。

最後の、風間教官の過去のシーンは怖くて見れなかった。エンドロールに“北村匠海”って名前があって「え?出てたっけ?」って思ってたら、そういうことかー!となった。エグいね。自分が苦手なエグさだったので−0.6🤨


それにしてもキムタクかっこよ〜!!!
白髪👨🏻‍🦳もお似合いで…🥺

松本まりかさん、ただの副教官ではないだろうと思っていたらやはり…!という感じ。でも美しかったな。顔と声が好き。憧れる🥺

生徒役の皆さんもめっちゃ良くなかった!?
将来有望株な役者さんたちの中に、めめとひなちまが居たことを誇りに思います(だれですか?)

福原遥ちゃんと岡崎紗絵ちゃんもめちゃ可愛かったな🥺ショートも似合う🥺可愛い🥺❣️

上白石萌歌ちゃんの演技も圧巻だった。凄い。怯えてる演技、私まで震えたわー。


個人的に、こういう心の機微を掬って描かれている重ための作品って特に演じるのが難しいと思うんだけど、すごく役者として成長できると思うからいつか我が推しに出てほしいな…と思った!


なんせまだ続く感じがする!楽しみです!
mina

mina