教場Ⅱのネタバレレビュー・内容・結末

『教場Ⅱ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【前編】3/29
Ⅰより雰囲気軽め。
何回見ても濱田岳の接着ヘッドホンシーンは🥴てなる。
漆原の徘徊シーン?目的が分からん段階はただ怖い。

【後編】6/14
期間空きすぎて過去3作の記憶ほぼないけ…

>>続きを読む
1を観てすぐに2へ。まるでOBのような気持ちで鑑賞。風間教官の言葉が胸に沁みるような重みがあってとても良かった。0も観なければ!

1よりもエグいキャラ盛り沢山で面白かった。
さすがに無理あるだろ!ていうような突拍子もない展開があるから飽きない!

警察になる理由と、ならない理由を探すシーン結構好き。
放送当時この前編まで見て続きが気になり再視聴、やっと追いつきましたがやっぱり宮坂くんのくだりは辛い

教場第2弾!
前回出てきたキャラも出てきつつ、次の生徒を迎えて一人一人を見ていくストーリー。ホント、風間さんの観察力やばすぎ!!
自分もそんな観察力欲しいなあ!
純粋に警察官に憧れて無事警察官になれ…

>>続きを読む

前回より茶番度増した。笑

濱田岳に嘘をつかれて、蟻入りヘッドフォンに接着剤を塗って濱田岳の耳にくっつける眞栄田郷敦、
元々ADHDなのに、薬物疑われる並に走り回り明らか警察向いてない矢本悠馬(しか…

>>続きを読む
宮坂最後まで不憫なのほんとに...でも1番かっこいい
気になる終わり方した〜

相変わらず犯罪者学校笑
こんなあからさまないじめするやつらが警察官目指してたまるか!笑
あと犯罪者を庇うやつも退校やろ!犯罪者予備軍みたいなん多いな笑
第1シーズンが漫画の話やと思ってたけどこっちで…

>>続きを読む
198期より200期の方が好きかもしれない。そして風間教官の過去が壮絶そうで苦しい、けど風間公親の生き様をしっかり見届けようと思います。

長いな…
1の時は、色んな話混ざってて飽きんなって思ったのにめちゃくちゃ飽きた
多分現実離れしすぎ
だって重岡さんの理由よ「負けたくなかった」みたいな(笑)
へっ???ってなるやんだって、尺からして…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事