ゲキカラドウの2の情報・感想・評価

エピソード02
辛口激安スーパーと激辛焼肉
拍手:3回
あらすじ
飲料メーカー「ロンロン」の東京支社・営業促進室に異動してきた猿川(桐山照史)。ある日、室長の谷岡(平田満)から“二辛”と言われる難易度のスーパーに営業にいくよう命じられる。そこは先代から受け継いだばかりの若社長・西寺(長谷川朝晴)が営む激安スーパーだった。前日に同期の大河内(泉里香)が挑むも撃沈…。健太は意を決し、営業に行くが、西寺から「うちと他のスーパーの違いってわかりますか?」と聞かれ…。
コメント3件
Kらりー

Kらりー

このコメントはネタバレを含みます

ラスト数秒の、出会いと別れが同時に…ね…のところんなわけねーだろって普通にわらってしまった…ホルモン〜
いいね!1件
まれ

まれ

関西に伝わりしダイヤモンドや... 標準語と関西弁の塩梅が絶妙。 週うまのアレンジ、よりレゲエ感出ててめっちゃ好き。
Haru

Haru

ホルモンが美味しそうすぎて夜中に見るもんじゃない とにかく可愛い中村嶺亜