ゆうそら

ただ愛する仲のゆうそらのレビュー・感想・評価

ただ愛する仲(2017年製作のドラマ)
5.0
『 生きていて良かった』…最終話のガンドゥのセリフが忘れられない😭静かに心を揺さぶられながら毎回涙を禁じ得ない、凄く好きな作品となりました。
ぶっきらぼうのガンドゥを静かに理解を深めてゆくムンスが何ともいじらしく、彼が心を開くしかないでしょう!そして純粋な愛を貫くガンドゥからムンスが心を離すことはないでしょう!
そんなまっすぐに生きる2人を取り巻く人達も共に成長していく😭

崩壊事故で家族が犠牲者になってしまった悲しみと、被害者でありながら自分だけ助かってしまったという自責の念との狭間に生きてきた2人が再び出会い、成長しながら共に心の峠を越えてゆく。

JUNOは色んな顔を持つ役者さんだなと。ヒロインのウォン・ジナも好みです。顔がとっても可愛いのに声がめっちゃ落ち着いていてギャップがまたいい。

『ノートに眠った願い事 』や『ムーヴ トゥ ヘブン 』など、デパート崩壊事故をモチーフに描かれるドラマは他にもありましたが、被害者とその家族、助かった人、加害者側などとても細かく描かれていて、それぞれの傷がどのように癒されてゆくのかが見たくて静かなストーリーだけれども中だるみも感じられず、最後まで目が離せないドラマでした。

『カンテク 』の王様が、ムンスの友達のアシスタント役で、ここでお会い出来るとは?!となんだか嬉しかった(笑)
ゆうそら

ゆうそら