Arisa

ブロードウェイ ドリーム!のArisaのレビュー・感想・評価

4.9
Disneyはこうでなきゃ!の作品。
夢を叶えられる気がして、皆んなと同じじゃなくて良いと再認識できて、周りの人への感謝を伝えたくなるし、未来の私の子どもにはこういう作品と沢山出会って欲しいと思います。

最初からまさに私じゃん!って感じる部分が沢山あったり、音楽な感じとかワクワクが止まりませんでした。

とにかくRueby Woodくんの才能が凄すぎました。
歌もダンスも演技も素敵すぎる。これからのご活躍が楽しみです。
そして、最初はそんなにカッコいい系だとは思っていなかったのですが、終わり頃にはいつの間にかハンサムな子だなという印象に変わっていました。
しかも本作が映画デビュー作+Emmyノミネートのようですね。最初から主演ってやはり才能は隠しきれないのだなぁ。

Kylie KuiokaちゃんはDisneyの作品だから存在し得た役柄だと感じましたが、仮にBroadwayでの先行が本作の通りだったら嫌すぎるなとも思いました。笑
叫び声があの美しい声なのはドン引きすぎるし、あれが喉のケアをしていると捉えられるのがネタであって欲しいです。

あとはなんと言ってもLisa Kudrow様!
Aunt HeidiがもはやPhoebeだったけど、それでも良いの!笑
温かくてほっこりして、なんかちょっと演技が嘘っぽいけど、あれがLisaなんだから!笑
良いアクセントになっていました。
Arisa

Arisa