ブロードウェイ ドリーム!の作品情報・感想・評価・動画配信

『ブロードウェイ ドリーム!』に投稿された感想・評価

tomoka

tomokaの感想・評価

3.8

ブロードウェイスターに憧れる少年が、ミュージカル版「リロ・アンド・スティッチ」のオーディションに挑戦する話。
諦めなければ夢は叶う!というディズニーらしいメッセージ性が込められた作品。前向きな気持ち…

>>続きを読む
TCACycle

TCACycleの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

前から観ようと思ってたけどなかなか観れないでいたら、しれっとDisney+から消されちゃう映画リストに入ってたのでかけこみで。

出てくる登場人物みんな良すぎる🥺
(歌ってる妄想するとことか)すっご…

>>続きを読む
babygroot

babygrootの感想・評価

3.3
ディズニー過ぎるのか、子供向けなのか、入り込めず。ラスト、なんだかインド映画っぽい?
鑑賞後に前向きになれる。言い訳をせずに夢を追って挑戦する姿が眩しい
ryodo

ryodoの感想・評価

5.0

ドンピシャミュージカルきた⬆

ブロードウェイのスターを夢見る少年がNYでオーディション受けるお話🎤


あ〜めちゃめちゃ良かった✨😭
BW好きは絶対楽しめると思う!

ブロードウェイの舞台に立つこ…

>>続きを読む
のん

のんの感想・評価

-

THEディズニー映画という感じで、夢と希望と愛に溢れていた。
夢にはときに、後ろを向かず正面から打つかっていく事が大事だと言うのを思い出させてくれる。
親友と主人公の関係や、おばさんの立ち位置が個人…

>>続きを読む

夢に向かってひたむきに頑張る男の子とそれを見守りつつひっぱってくれる女の子、周囲の大人たちもいつの間にか…的なTHEディズニー!という感じの話。

リビーみたいな親友いたらもうそれでいいよ…ってなる…

>>続きを読む

Theディズニー映画というか、アメリカンドリームというか、、自分の夢に向かって周囲の反対押し切って猛進する、みたいな話で、めっちゃ悪役とかいなくて、終始ポジティブな雰囲気。ベタですが、不可能とか限界…

>>続きを読む
Arisa

Arisaの感想・評価

4.9

Disneyはこうでなきゃ!の作品。
夢を叶えられる気がして、皆んなと同じじゃなくて良いと再認識できて、周りの人への感謝を伝えたくなるし、未来の私の子どもにはこういう作品と沢山出会って欲しいと思いま…

>>続きを読む
elly

ellyの感想・評価

4.0
終始ポジティブで好き。
ネイトと親友、ネイトと叔母、ネイトと兄、どの関係性も共感できるし、ネイトの夢へ真っ直ぐな姿勢が映画の中の話なのに応援したくなった。
>|

あなたにおすすめの記事