ちゃんみな

セックス・アンド・ザ・シティ2のちゃんみなのレビュー・感想・評価

3.8
映画第二弾


スタンフォードとアンソニーがまさかの結婚。真っ白がテーマの結婚式でみんな幸せムード。ライザミネリも歌い踊る。キャリーはビッグと倦怠期。てかビッグが出不精でイヤイヤ期。スミスのプレミアに渋々行く。サマンサはマイリーとドレスがかぶる。そのパーティーで超VIPとお近づきになり、その人にホテルをPRしてくれと頼まれるサマンサ。そのホテルへ行くためちゃっかり4人分アブダビへのチケットをタダで確保する。飛行機からホテルまでスーパーVIP待遇!サマンサは更年期障害で薬漬け。ミランダは上司から嫌がらせを受けてスパッと仕事を辞めた。シャーロットは子育てが思ったよりもキツくてしんどそう、そして子守の女の子がホットで浮気を心配する。アブダビでキャリーはエイダンにばったり。キスしてしまう。ビッグにもご丁寧に報告。サマンサは公衆の場でキスして通報される。そのせいでホテルからも追い出される。が、キャリーのパスポートが見つからず!靴屋さんに忘れていたのを無事取り返してNYに帰ってくるも、ビッグの迎えはなし。家で落ち込んでるとビッグが帰ってきてブラックダイヤの指輪をプレゼントして終わり。


登場のシーンはすっごくワクワクした!キャリーが初めてNYに来た時、それからみんなと初めて会ったときのシーンがとってもよかった。みんな最初の頃ファッションセンスがやばすぎて笑ってしまった。


1番好きだったのは、ミランダとシャーロットのお母さんコンビによる、この際ぶちまけようよ!!!のシーン。もうミランダが優しくて泣けるよね。シャーロットは本当は育児が辛くて辛くて仕方ないのに、"幸せなシャーロット"を見せたいから自分を偽ってたの。それをミランダがうまーく話させてあげてストレス発散させてあげるの。友達ってこうありたいって思えるシーンでした。


ミランダが旅行中いつもよりハイテンションなのがとっても可愛くて、よかったねえ!!!って気分でした。


4人でカラオケも可愛かったね〜


サマンサがバッグ引きちぎられて暴れるところめちゃ笑った。


キャリーは本当に最後の最後まで自己中。周りのことが何も考えられない。ブラックダイヤモンドはあなたのソウルの色で間違いないですよ。2年記念日に時計を上げて、ビッグからテレビをもらった時に怒るのもやばい。嫌だこんな人、、笑笑


4人のことが好きで愛着湧いてるからおもしろかったよ!


2010年 アメリカ マイケル・パトリック・キング監督