セックス・アンド・ザ・シティ2の作品情報・感想・評価・動画配信

セックス・アンド・ザ・シティ22010年製作の映画)

Sex and the City 2

上映日:2010年06月04日

製作国:

上映時間:147分

3.7

あらすじ

「セックス・アンド・ザ・シティ2」に投稿された感想・評価

jellyfish

jellyfishの感想・評価

3.6
過去録
とんでもなく豪華で、煌びやかで、ゴージャスな世界って、見てるだけでわくわくする(^^)
やっぱりこの映画を見ると、女性で生まれたからにはもっと女性を楽しもうと思える!キラキラな生活を送りたい気持ちは何歳になっても変わらないんだなって。
性に関する大胆なネタとか、女性のあるあるネタとか満載でめちゃくちゃ楽しめました。舞台がアブダビからして1より豪華感がある。
WICCA

WICCAの感想・評価

1.8
ストーリーを文字に起こす気になれないくらいめちゃめちゃなので、ラジー賞も納得の映画。
冒頭のあたりのゲイ友の結婚式でライザ・ミネリのショーがあったり、砂漠でティータイムを楽しんだりして、豪華さは楽しめます。

SATCは、主人公のキャリーには全然共感できないし、恋人のエイダンやビッグは全然好みじゃないし、サマンサにはドン引きだし…という感じなので基本あんまり好きではないんだけど、この2作目の映画については、キャリアウーマンのミランダと専業主婦のシャーロットがバーで本音ぶちまけながら飲むシーンだけが好きで繰り返し観てしまう…。

ミスター・ビッグ役のクリス・ノースは『グッド・ワイフ』というドラマで浮気夫役で出ていて、こっちの方がハマり役感があります。(失礼)
canpy

canpyの感想・評価

3.0
いくつになっても可愛いものは好きだし
結婚したって好きなことしたい。

大人になって環境が変わっても
旅行行ける友達がいるって最高!

アブダビ行ってみたい!
のりこ

のりこの感想・評価

2.7
お金かかってる感じがしてさすがだなーって。
キャリーが一途なところに惹かれた
sky

skyの感想・評価

-
女はいつまでも女の子でいたいし、男はいつまでも少年なんだな。
Sa

Saの感想・評価

3.2
アブダビの観光PR動画みたいだけど4人のキャラクターが好きだから楽しめた
りんご

りんごの感想・評価

4.6
こっちもさらにゴージャス(*^◯^*)

一生に一度でいいから体験してみたい‼︎

スミスもエイダンも懐かしくてよき✨

SATCの4人のファーストコンタクトの映画やってくれんかな〜(人●´ω`●)
haru

haruの感想・評価

-
巷では評価がパッとせず、ラジー賞も受賞している本作ですが、ドラマファンとしては楽しかったです。

ドラマの方はまだシーズン3の途中(キャリーがビッグと不倫をしているあたり)までしか見られていませんが...

4人の出会いや、リゾートでのバカンスの様子をいつもみたいに22分ではなく、2時間を超える映画として見られるだけでファンにはたまらないと思います🥰
空芯菜

空芯菜の感想・評価

3.5
I'm a womanは涙腺やばかったけど「これがコンドームや!!」で笑い死んだ
>|