セックス・アンド・ザ・シティ2の作品情報・感想・評価

セックス・アンド・ザ・シティ22010年製作の映画)

Sex and the City 2

上映日:2010年06月04日

製作国:

上映時間:147分

3.6

あらすじ

「セックス・アンド・ザ・シティ2」に投稿された感想・評価

みく

みくの感想・評価

3.5
いつまでも若々しく、、、

20年後に絶対にもう一度見て初心に戻らせなきゃ
ぽん

ぽんの感想・評価

3.5
はやく続きがみたくて仕方なかった!


加齢によって増える悩みやストレスたちも親友のおかげで乗り越えられるって素敵だなと思いました



それにしても4人とも美しい歳の取り方してるわ〜〜
yummy

yummyの感想・評価

4.0
女子の「なりたい」を全て叶えてくれる安定の眼福シリーズ。

こんなの普通じゃない、絶対あり得ない、ダメに決まってる…etc.なんてことを全女子達のかわりに彼女達がどんどんやってのけてくれる。ファビュラス。
1ほどのインパクトはなかったけど、面白かった!ハマってしまい、現在ドラマをシーズン1から鑑賞中🥳
アブダビへの超豪華な旅行を観るだけで大満足。サラジェシカパーカーのファッションが大好きで前作もドラマも全部鑑賞済み。今作も全シーンお洒落で楽しい。大人になってからこんなに仲良しの友人がいたら最高。結婚には色んな形があるというのが今作のテーマかな。プレミアにお洒落して出かけるのもゴロゴロしながら白黒映画を観るのも素敵。
asu

asuの感想・評価

3.7
一回目みたとき面白いともなんとも思わなかったけど(^-^;、二回目みたらアブダビ旅とか豪華でなんか楽しめた☆

このレビューはネタバレを含みます

この映画を観る時は、この映画が「フィクション」であることをしっかり認識することが大切だと思う。

でないと現実の世界に思いきり幻滅するか、キレて暴動に走るかのどちらかになる。

付き合い始めたばかりの恋人が、いきなりアブダビ行きのファーストクラスのチケットと一流ホテルのスイートルームをプレゼントなんて、正しく「アラビアンナイト」の世界である。

この恋人と、実際に今付き合っている恋人或いは結婚相手を比較すべきではない。

いろんな意味で「贅沢な」映画。こういう生活を送っている人、近くにいなくてよかった。いたらストレス溜まりまくり。

まあ面白い映画だとは思う。続編あったら観るよ。

やみこ

やみこの感想・評価

3.9
とにかくゴージャスで金がかかってる

キャリーは相変わらずお姫様気質でうざいしメンヘラ?っぽい
シャーロットは嫉妬に狂ったおばさんちっく。
サマンサとミランダは強く頼り甲斐のある、無鉄砲で自信満々の大人の女。

色んなキャラがいるからこそ飽きさせない
tttotitom

tttotitomの感想・評価

3.2
内容や出来はともかく、ドラマ6シーズンを見終えた達成感の余韻と、またあの4人を見たいなぁ〜という欲が充たせる映画。

それぞれがなるようになった後も、本質は変わらない彼女達を見てニヤッとして楽しめます。

中東でも相変わらずの4人を観てると女友達と思い立って旅行に行きたくてたまらなくなりなる、
デビ郎

デビ郎の感想・評価

2.2
熟女が主役の少女漫画なんて誰得だよ!!!と思う反面、所々主人公4人に感情移入してグッときてしまった悔しい作品。
出来と思い入れはやはり別だなぁなんて思うなど。
>|