鱸

ONE PIECE FILM REDの鱸のネタバレレビュー・内容・結末

ONE PIECE FILM RED(2022年製作の映画)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

最高に好き!!!!!!

最初のライブで引き込まれてからずっと引き込まれたまま。最初どんどん歌うし映像も凄いから後半萎んちゃうかな…って思ってたけど、まっっっっったくそんなことない!!!!!

戦いながらの歌も回想の歌も全部全部好き。戦闘と映像も滅茶苦茶かっこいいし、人!!!コビーいるの嬉しいなー。

シャンクスも滅茶苦茶かっこよかったし。えーーーもう、文章にできない。推しの舞台の後興奮醒めないから映画観るか悩むー…でも観ちゃうかーって観てもっと興奮してる。これ今日寝れる?祝日前で良かった。

あの、市民を攻撃しない、殺さない理由がね、無理。あんなん泣くしかないじゃん。UTAに罪を増やさないためって、あーーーUTAのこと死ぬほど大事じゃんか。その瞬間涙腺崩壊。そこからはずっと泣いてた。久しぶりにこんなに泣いたよ。

帰りはUTAの曲聴きながら帰ってるよね。勿論。1番最後の回で観て帰り誰もいない道(危なくないとこ)を音楽にのって歩った。車は通ってたけど一瞬だし今日真っ黒い服だからいいかなって。周りからみたら酔っ払いだよね。

これは映画館でもっかいみたいけど、別のみたいのもあるし…大変。
鱸