ONE PIECE FILM REDのネタバレレビュー・内容・結末

『ONE PIECE FILM RED』に投稿されたネタバレ・内容・結末

オープニングの新世界以外、ずっとウタにイライラさせられた作品

前日譚のアニメ本編観てたから尚更だったかもしれない

評価に値する場面は、アニメで出てきたばかりのギア5を少し出してきた所と、各声優陣…

>>続きを読む
2回くらい見るほど面白かったし、迫力があった。最後のうたの生死が気になったが、死んだと言う噂があるので少し残念なきもちになった。

Adoの映画だった
映画館だったら良かったかも

シャンクスの娘なのに客盛り上がれるの不思議だったが、悪魔の実食べてるのね
トットムジカってなんやねん
シャンクスがかばったのは良かった
GOLDより…

>>続きを読む

ウタが人気すぎるから気になって今更見ました。

ウタのライブ映画っていう感想はその通りかもだけど、ウタの歌を全面に出すって制約のもと作られた映画だと思うので…そのむずかしすぎる制約の中でここまでキャ…

>>続きを読む
最初はなんだこれぇ..😰って感じだったけど徐々にユニバーサルのアトラクションと思えば楽しくなってきて、
クライマックスの共闘とか普通に熱かったし意外と満足できちゃった🐁

超王道、神作画、美しい歌声の真ん中ドストレートな作品だったが、だからこそ尺の短さと雑さを感じてしまった。
戦闘シーン、歌パート、回想が多く、ストーリーがあまり進んでいる感覚がないまま、2時間という尺…

>>続きを読む

そこに(ワンピース)愛はあるんか?

adoのための映画。主役はルフィでなくウタ。ado演ずるウタというキャラクターを、ワンピース世界の住人が「接待」している映画だった。
例えるなら、とある漫画作品…

>>続きを読む
シャンクスかっこいい

シャンクスの戦闘シーン初めて見た
かっこいい
黒幕じゃないこんないいひと

AdoのPV見てるみたいでしんどい面もあったけど、ウソップとヤソップが会話したりとか所々で胸熱なとこもあった。今回の、そもそも海賊の時代なんて終わってくれ。。ていう市民の声のテーマをもうちょいしてほ…

>>続きを読む
ギア5がでてきてテンション上がった。
赤髪海賊団との共闘シーンが良かった
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品