Kinakosan

メタモルフォーゼの縁側のKinakosanのレビュー・感想・評価

メタモルフォーゼの縁側(2022年製作の映画)
4.0
いやーいい映画だった、、、。好きなものを話すときの人たちの姿の尊さよ😭学生の時に自意識の壁をぶち壊すなんて、できることじゃない。マンガ描くのも、それを人に見せるのも、自分の好きなものを人に伝えるのも、全部怖いし、恥ずかしいし、、、。私も学生の時、こじらせてたな、、、🤣自意識過剰過ぎて、今思えばもっと素直に自由に生きればよかった。とはいえ、自意識の壁なんて、いつ何時もあるっちゃあるし、壊したいと思えば壊すことはできるんだし、それはいつでも良くて、別に遅くもないんだと思わせてくれた。

好きなものが繋いでくれた縁。本当に素敵だなー。元気出る。誰かから元気をもらったり、誰かに元気をあげたりもしてる。

いい役者さんばかりで、とても感動しました。特に芦田さんはこの役にぴったりというか、、、どんどんいい役者さんになっていくんだろうなぁと勝手に思いました。

BLって本当、応援したくなる。その気持ちわかる〜🤣この気持ちを誰かとわかちあいたいよね。なんでだろ。

主題歌もとても良かった。縁側のある家に住みたくなる。好きなものは好きだと自信を持って言いたい、、、そんな風に生きたい、、、。けっこう難しい😂だけど絶対素直になったほうが楽しい。この作品を観るとそう思いますね😊
Kinakosan

Kinakosan