智乃

RRRの智乃のネタバレレビュー・内容・結末

RRR(2022年製作の映画)
4.7

このレビューはネタバレを含みます

念願の初ボリウッド‼️前から気になってたものの予定が合わず、本気で行こうともしてなかったけど終わる前にデカいとこで観たくて寝坊マンが頑張って朝活甲斐ありました………‼️
こんなん観たらインドの虜になっちゃう。なっちゃった。EDずっと観ていたい。
クチコミの評価がすごかったことがきっかけで気になっていたが、本当に期待通りみんなが言っていた通り。食べたことない二郎ラーメン2杯くらい死ぬ気で食べた感じ。やっぱりなにもかもがマシマシだった。
ビームとラーマが超人すぎ。「そんなわけあるか」と思いながら画が力強すぎて関係ないんだよね。なんか説得力ある気がしてくる。
絆で結ばれた2人がそれぞれの使命によって違い、葛藤し…その中でヒロインとも何かがあり…みたいな展開が解ってしまうの、なんでだろう。オタク的セオリーだ〜と思ってたけど、それは勝手な驕りかもしれん。笑 やっぱりこれが面白いストーリーなんだ。

ラーマは顔がめちゃくちゃ顔がよすぎて白シャツにサスペンダーやスーツが大変よく似合うのですが、終盤の野生みがあり、インドラの弓と神の矢を携えた姿がめちゃくちゃ似合ってて好きでした。
ビームは性格がよすぎる。なんだあの聖人は。心も体も強靭。タフすぎる。本当にかっこいい。

好きなシーンとしては、城に乗り込む際に動物を使っていたけど従えているわけではなくあくまで”利用”しているのがよかった。どうにか利用しているだけなので普通に動物たちを連れてきたビームたちを襲ってくる。でも大好きな虎ちゃん虐めないで……
あ、あと熱ッッッッッいシーンでの突然のINTERRRVAL。

熱量ヤバすぎて永遠と感想書けそう。シータ美人すぎる。劇中、EDのダンスめちゃくちゃよかったし、これからYouTubeでいっぱい観ると思う。これを機に他のボリウッドを観、インドについて調べて知りたくなった。
智乃

智乃