8月に見た。あまり…面白くなかった…。人生で1番と言うほど好きな人は好きと聞きハードル上がってしまったのだろうか。つーかインド映画の軽薄な(ごめん)ストーリーが肌に合わんのやろな…。簡単に人が死ぬと…
>>続きを読む肩車の共闘シーンでこんなアツくなる映画は他にない
ポリコレ何それ美味しいの?って感じが実に爽快
ずっと温めてて、リバイバルで見たかったけど結局お家鑑賞、スクリーンで見たかったけど充分楽しめた
…
終始一貫して「怒り」のまま突き進む映画だった。インド神話が盛り込まれつつ、実在の活動家をモデルにした半ノンフィクションとのことで、インドの民衆が感じてきた悲しみや悔しさの念が伝わってくるような熱を感…
>>続きを読む「あ、さっきまでのシーンって面白い方だったんだ…」が観終わるまで続く感じ。
堅実な導入から一転、中盤から終盤にかけて何でもありの最強展開を繰り広げてきてびっくり。勿論悪い意味ね。
特にヘビのシーン…
2025年10月08日BS222 BS12。
イギリス植民地時代のインドを舞台に、イギリス軍に捕らえられた少女を救う使命を帯びた男と、イギリスの警察官が育む友情とを描く。
監督、『バーフバリ』の…
日常生きてると
ああゆうシーンたまにあるよねって
目でアイコンタクトとって
向こうもこちらの意思を掴んでくれて
キモいくらい通じる時
イシソツウってやつ?
なんだろうね息合う瞬間キモいけども
…
RRRは、人生
3時間もあるのにそれを感じさせないストーリーのテンポの良さ(にしてもナートゥは長い)
対比構造、伏線になるワードが多くて何度も観たくなる
ラーマとビーム、火と水、馬とバイク…
…
クリスマスはね、ナートゥでしょう。
バーフバリがとても良かったので流れで鑑賞。長くてもテンポ感が良くて飽きないし、シリアスとコメディのバランスがちょうど良く、苦しすぎず弛みすぎず 真面目に楽しめた…
初めてインド映画を見ました。
それゆえ、かなり異種文化を体験する映画でした。
植民地時代の支配や革命をテーマに置いていてストーリーはかなり王道。
3時間くらいある割にはテンポが早いように感じるが、そ…
©2021 DVV ENTERTAINMENTS LLP.ALL RIGHTS RESERVED.