Kurumi

RRRのKurumiのネタバレレビュー・内容・結末

RRR(2022年製作の映画)
3.6

このレビューはネタバレを含みます


ツッコミどころ満載なところも含めてあっという間の3時間。おもしろい!
インド映画の底力見ました👏(インターバルを画面で見たのはゴッドファーザー以来初めてだったし、観客がこんなに埋まってるの今時スラムダンク以外ないと思ってたくらいやったし、何より終わった後、場内拍手おきてたのも初めてやった😂)

事前情報なにも調べず観たけど、まず、RRRのタイトルが冒頭二度出てくるあのかんじ、わたしは好き。すごい期待感ある始まり方。

あと、ビームとラーマが二人が市場で出会うあたり、どっちがどっちだったっけ問題と、ラーマが捕まった後に髪髭のびるとんでもない速さと、いつのまにか人入れ替わった??っていうレベルでの後半戦の弓矢遣いに、え?え?え?ってなったのは私だけじゃないはず。
とてつもない命の掛け方と、不死身やん人間か?っていうくらいの死ななささも、これハリウッドやったら何も違和感感じひんのかな、、ボリウッドやから?なんでやろう。

あと、シータが鬼かわいいのとエンディングでめちゃ踊るけど、そんなに本編出てきてたっけ?ってあたりも好き😂

もちろんナートゥは当然のごとく大好き。
インド映画のあの陽気な感じとミュージカル映画じゃないのにミュージカル感急にでてくる感じも好き。観てて元気なる。みんなダンスうますぎよ、ほんとに。
ナートゥッナートゥッ

内容は、実際に植民地関係だったインドとイギリスをアイロニックにした物語でもあって、現実ではデリケートな部分もこういう映画での魅せ方あるのだな、と思った。

ボリウッドに今後も期待!
Kurumi

Kurumi