ユナマリア

東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズのユナマリアのレビュー・感想・評価

4.0
タイトルの通り、東西のジャニーズJr.(と言っても少年忍者とLilかんさい)共演によるジャニーズ映画。

ストーリー自体はとても分かりやすいのだが、なんせキャストが多いからまず誰出てる?を探すので楽しめた。

嶋﨑斗亜→斗亜らしさ全開で最高。今と比べて少し顔に丸さがあって可愛い。

西村拓哉→裏の主人公、進行役と言っても良い役。にしたくの成長過程を見守る感じが良かった。

大西風雅→コンパスを忘れた件が面白かったけど、その後時計を使って方向を示したところが格好良かった。

岡﨑彪太郎→料理が得意なところがハマっていて好き。

當間琉巧→とにかく幼い。やっぱりここ2,3年で一番格好良くなってるなと改めて思った。

安嶋秀生→とにかく滑舌、おで。

内村颯太→なんやかんや口跡は一番良いんじゃないかと個人的には思った。

川﨑星輝→裏にしたくと言っても良い役回り。成長出来そうで出来ないバランスが好き。

青木滉平→普段の女子力男子とのギャップが良かった。

瀧陽次朗→この5人に選ばれたのが意外だった。

深田竜生→とりあえず金髪デコ出しがやばい。ほんと深田格好良いし芝居が上手い。

檜山光成→ここまで不良役がハマるとは思わなかった。髪型もかなりマッチしているし、芝居も上手い。

山井飛翔→まさかのつーちゃんの不良役。でも想像以上にハマっていたのが意外。

鈴木悠仁→グラサン姿が結構似合っていて、普段と違う姿が観れて良い。

長瀬結星→長瀬が不良?思ったけど、バタバタした感じを観て、これは長瀬だなと思った。

黒田光輝→黒田出てこないのー?ってショックから最後の最後でセンター持ってくあたり最高。

川﨑皇輝→弟がこれだけ出たのに出ないのかな?と思ったら、ちゃっかりラストシーンで目立ってた。

ヴァサイェガ渉→さすがの存在感。ラストの歌のシーンで所々目に付く。

織山尚大→最後のダンスシーンでアップでは無いものの、しっかり実力で目立つあたり、さすがおりだなと感じた。

北川拓実→拓実に関してはもっと歌が聞きたかったなーと言うのが正直なところ。

海琉、湧、とよりく、久保廉、稲葉、将聖、平塚は次回作があるんだったら、是非出番増やして欲しい。
ユナマリア

ユナマリア