FumikoWilder

映画 きかんしゃトーマス オールスター☆パレードのFumikoWilderのレビュー・感想・評価

-
毎年春の恒例のシリーズ。映画🎬「きかんしゃトーマスイースターパレード🌈🐰」を観てきました。

今年度は大人の事情(コロナ・倒産・絵のモデルチェンジ等)で本国での公式の映画の制作はなかったようです。😢

今回は日本オリジナルでの作品となっていました。過去に放送、上映されたテレビや映画の場面を断片的に編集したような、なかなかの苦作に感じました。

最後にひとつ新作の短編の一話がありほっとしました。とてもカラフルで綺麗な映像で「楽しいことが起きる予感」を感じさせてくれました。

しかしながら制作側が苦しい状況のようで次回作はどうなるんだろう??と不安。
映画館では、トーマスのCDがもらえるはずだったのですが、「高校生」までしかもらえないとのことで、ガックリでした。トーマスのファンは、大人のファンも少なからずいるのだから、その辺平等にならんもんかと思う。

昨年同様、ゲームセンターナムコに映画の半券を持っていくと、くじ引きでミニミニトーマスシリーズかシールが当たるとのこと。
ナムコの親切なお兄さんに誘導していただき、ミニミニトーマスをもらいました。今回は「三毛猫トーマス」が当たりました!🐱🚂
FumikoWilder

FumikoWilder