ロミ

マイ・ブロークン・マリコのロミのレビュー・感想・評価

マイ・ブロークン・マリコ(2022年製作の映画)
3.2
んーー?!
これはー、この役はー永野芽郁さんが適任だったかなぁ…?えーどうなんだろうー皆さんはどうでしょうー?
声がね、かわいいんです。目が死んでない、そして陰がないというか。
だから、なんかヤサグレ役が似合わない( ´∀`)
タバコもなぁ、、ちょいちょい吸うんですけど、普段吸いません★の素の芽郁ちゃんが顔を出してきてしまっていて、役なので頑張ってる感が伝わってきてしまって、歯が浮くというよりは、奥歯を噛み締めたくなるんです何でしょうこの感覚。
私だったら、、真木ようこさんあたりをキャスティングしたい!←

さて、ストーリーは、自殺してしまった友人の遺灰を持ち逃げする主人公です。親友とありましたが、親友なのか…?
これだけ見たら、正気の沙汰ではありません。
が、マリコの家族のもとに置いてはいけない、置いておけない背景があります。主人公シイノ自身の生活もなんだか、ずっと息苦しい。

けど、マリコの父親の後妻さんの存在がすこし救いをくれて、逃亡先で出会うマキオの肩透かしを食らったような執着心のなさが、徐々に息苦しさを中和させてくれます。
窪田さんは適任でしたね〜

あー出会いたい旅先でこんな彼に!!
とりあえずJTBに相談だぃ★
ロミ

ロミ