風来のリヨナ

ザ・バーン 新型ウイルス感染の風来のリヨナのレビュー・感想・評価

2.1
殺人 強姦 リンゴ

9.11の1年後に若者中心に流行した謎のウイルス…感染者は攻撃性が上がり、皮膚に壊死が…要はゾンビウイルス。10年経過した現在も治療は不明。

そんな現在。近場で起きてる連続殺人事件を追うレポーターのクロフォードちゃん。現場付近の、夜な夜な納屋に投石する異常壮年男性と壮年男性の二人が住むなんとも胡散臭い家屋に猛アタック。ウイルスよりもっと前に殺人のあった家だというその納屋には秘密が…みたいな。

絞殺後にレイプされて股間にリンゴの芯が挿入されてるらしいそれを!!見せなさい!!なにやってる!!!
殺人鬼の手口が性癖なだけに、本当に全く見せてくれず終わった時は咽び泣きましたが、まぁこの手のあれな奴は慣れっ子ですよ。

お話はフレーバー気味なゾンビ + 殺人鬼ミステリーの様相で、正直発想は面白いですし、やりたいことも理解できるので目くじらを立ててブチ切れる程の悪いものじゃないです。目を引くカットとか、代表ゾンビちゃんの演技とか良いですしね。
願わくば彼に予算とあと少しの脚本力のあらんことを…

個人的に気に入ったのは、見えざるジャック、容赦無し顔パンされるクロフォードちゃんのえっちさです。
風来のリヨナ

風来のリヨナ