NuSuke

貞子DXのNuSukeのレビュー・感想・評価

貞子DX(2022年製作の映画)
2.0
我らが川村壱馬が出演との事で彼目当てで鑑賞して参りました。
MVやライブで見せるカッコいい川村壱馬とは違い、普段見れない一々ウザくてイタイ三枚目な川村壱馬をこれでもかと観れて楽しかった。
奇しくも鑑賞した本日の16時からランぺの新曲MVが公開されるとの事で前田王司と川村壱馬のギャップを楽しみたいと思います笑

さて、本題へ。
まず、この映画はホラー苦手な方でも余裕で楽しめる作品だと思いました。
もはやコメディです。
最後のシーンの呪いのビデオ同時視聴は流石に呆れて物も言えんかった。
現代らしいっちゃらしいが、おふざけが過ぎます笑
次に設定の薄さ。
IQ200の天才VS呪いのビデオとはいうものの、24時間以内にビデオを見れば呪いが延長されるっていう単純な所を見落とすし、結局根本的な解決になってないしで本当にただの数字と化したIQ200…
最後は中途半端さ。
先程も述べたが、この映画はホラー色を若干含んだコメディ映画である。
貞子に追いかけられている緊迫したシーンなのに唐突に誰かしらがボケを挟んでくるからその緊迫感が雲散霧消してしまう。
その最たる物が前田王司である。
アホ程ビビり散らかしとるのに急にイキリモードに入るから失笑してしまった。

他にも言いたい事は色々あるが、もういいや笑
兎にも角にもこの映画は貞子パロディです。
川村壱馬のファンの方は三枚目な川村壱馬が観れる貴重な映画なのでぜひ、観て欲しい。
全くもって怖くないので笑
NuSuke

NuSuke