ダミアン君に恋してる

チャイルド・プレイ2のダミアン君に恋してるのレビュー・感想・評価

チャイルド・プレイ2(1990年製作の映画)
5.0
「アンディ、会いたかったぜ…♡♡♡」

残忍さをパワーアップさせてチャッキーが帰ってきたっ!前作よりも醜い形相で快楽の上に人をなぶり殺す!!!

チャッキーの髪の毛がシーンを追うごとに、だんだんボサボサになっていくのが怖くて良い。

不幸続きのアンディも賢くさらに忍耐強くなって登場!!そんな小さな彼とチャッキーとの因縁対決が見逃せない。

反抗的だけど心の温かいカイルの頼もしさ。チャッキーとも良いコンビ(?)。

本作はグッドガイ人形 製造工場でのラストバトルが見もの♪おもちゃホラーの醍醐味♡グッドガイ人形がい~っぱい。ベルトコンベアーのアスレチック感覚がめっちゃテンションあがる~!!!

チャッキーが皮肉にもあんななったり、こんななったりしちゃう…グチョグチョおぇ~!!!!! チャッキードールならではの、このグロさが素晴らしい。なんという完成度の高さ。

私も鼻血とか出る人形欲しいな…www

個人的に1作目と2作目は境目が無いと思ってる。だから、どっちの方が好きとかは無い。『チャイルド・プレイ』前編 後編って感じかな。

アンディ役 アレックス・ヴィンセント君が主演のバージョンはここでストップ。アレックス君は超絶にキュート♡♡♡

でも1~3は物語的にひとまとめだから、セットで観たいもの♪

何度観ても面白いシリーズ!!!

未だに、これを越えるドールホラーには出逢えていない。チャッキー以上に私を楽しませてくれるサイコパス人形なんていないと思う。

これからも、ずっとずっと一緒だよ♡♡♡