はるこ

恋する惑星 4Kレストア版のはるこのレビュー・感想・評価

恋する惑星 4Kレストア版(1994年製作の映画)
3.7
これは物語より映像と音楽を楽しむ作品だな。映画館で観れたらもっと高く評価できたかもしれない。

失恋直後の若手刑事とヤクを持ち逃げされた女売人の出会い、町の警官と売店の店員の恋模様の2部構成からなる。
だけど実質的に本編は2部からって感じ。
携帯電話のない古き良き時代ですね。

警官服のトニー・レオンの色気が半端ない。
まだあどけなさが残る金城武も良かったね〜

パイナップル缶は確かに美味しいけど30缶は流石に舌おかしくなりそう笑

後半から怖い話始まってない…?笑
勝手に部屋に入って物色するの普通にヤバいし、傷心中だとしてもそれに気づかない663も怖いのよ…😅
でも模様替えしてくれたお陰で気持ちを切り替えられたのかな。

私もすごく気持ちわかるんだけど、手紙が読めないのは相手の本心を知るのが怖いから。読まなかったところで現実は変わる事なく、ただ知るのを先送りにしてるだけなんだけどね。
読んでみたら案外大したこと無かったり、もっと早く読めば良かったって後悔したり。

繰り返し大音量で流される「夢のカルフォルニア」のノリが良くてクセになる😊
「夢中人」がフェンと663の間に新鮮な空気を連れた風のように颯爽と流れ、この作品を包み込んでくれます。
はるこ

はるこ