雰囲気ものすごく好き
前半の方をずっと観てたかった
パイン缶とか“なんか”良い
全体的にこの“なんか”の内容を言語化できないし登場人物みんなおかしいヤツだよって思うんだけど、なぜか惹きつけられる魅力…
女性ウケの良い作品である『ひなぎく』、この『恋する惑星』、『アメリ』を続けて観る、という自分プロジェクト。
いわゆるガーリーモノ、オサレ系という作品には、かなり不得手。
前半の金城武のパートは、無…
おしゃれ。
2部構成だが、途中まで一人目の男と2人目の男が一緒の人だと思ってたので、めちゃくちゃ戸惑った。だから100%では楽しめなかった。
2つの話の繋がりがなさすぎて、なんか繋がるのかなと期…
一応映画好きの私ですが、中国(香港)映画となると、チャン・イーモウやジョン・ウーといったいわゆる武闘派&男の子好き映画を主に選んできた為、恋愛&スタイリッシュなウォン・カーウァイはほぼ未見で、ずっと…
>>続きを読む町の小さな上映会でみた
とてもおしゃれだ
質感がよい 90年代の
ざらっとした中に光の残像が漂ってる感じ
2部構成で前半がboy 後半がgirl
他にもたくさん恋する人たちがすれ違ってそれぞれの…
映像ずっとお洒落というか、なんだろうなこのネオンのような、明かりが緑だ。
ジュークボックスの中のCDの回転。フェイからの手紙を読む663番の横で回るホットスナックの機械。(この画角とてもよかったな…
やっと観れました。
画づくりや照明はウォン・カーウァイ!
すごい好きだし学びもいっぱいありました。
前半の話は好きだったけど、後半の勝手に部屋に入っているくだりが何故か耐えられなくて、途中で休み休…
© 1994 JET TONE PRODUCTIONS LTD. © 2019 JET TONE CONTENTS INC. ALL RIGHTS RESERVED