智乃

スマホを落としただけなのにの智乃のネタバレレビュー・内容・結末

4.8

このレビューはネタバレを含みます

し、死ぬほどおもれーーーー!!!
ラスト、犯人死んだかと思ったけど脚本上意識不明状態で生かされてるのがいい案配だと思った。
やっぱり韓国産の映像はすげえや、日本のopでウワ駄作!!の真逆をやってくれる。本当にクオリティがすごい。スマホがテーマということであらゆる角度のスマホ画面から見られている、そういう撮影と映像が面白い。
サイコパスシリアルキラーはフィクションとして楽しむのに最高だ。楽しい。犯人がチェウシクに似てて私得でしかなかった。ギリチェウシクに見える。好みの顔すぎるけど、やはり”楽しめている”のはフィクションだからで…
アッパの殺し方鬼畜の天才すぎたけど、あれは誰が考えたの?他の作品でもあるのかな?あれ最低で最悪で尊厳破壊として最高すぎるけど…今までは1人ずつっぽいけど、水責めが好きなのかな…
閑話休題だけど、昔、deleという日本ドラマにハマって、もちろん演出というのは理解してるけどパソコンカタカタしてハッキングやパスワード解除、特定していく様に憧れてた。同じL字のデスク置いたし、デスクトップもあったので私もそういうのできたらな…!とさえ思ってたの思い出した(笑)
犯人が追い詰められてペラペラと白々しいこと言って許しをこうの、フリーレーンの魔族みたいと思ったな。人間的感情が欠落してていい。
智乃

智乃