文玧は今年もライブ中

あなたが寝てる間に…の文玧は今年もライブ中のネタバレレビュー・内容・結末

あなたが寝てる間に…(1995年製作の映画)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

ビル・プルマンさんってこのころ最終的にふられてしまうって役ばっかで
やっとうまくいったじゃーん良かったねえええって世界中のビル・プルマンファンが歓喜した作品(大袈裟)。
私ももちろん歓喜しました。やっと報われたかと。
程よいハンサム。背高いしユーモアのセンスいいし。口元がうにゃうにゃしている。好きなポイントです。照れる顔もすごく好き。
サンドラ姐さんとすごくお似合い。庶民的CP。華ない。良い。
やかましいけど愛らしい家族。お母さん好き。
サンドラ姐さんを気に入ってる大家の息子ナイスキャラ。
っていうか極悪人は出てこない。いい人ばっかり。
一緒にご飯食べてる時妹に実は好みだってバラされたり(ママみたいなブロンドがタイプだよだなんて言うけどブルネット好きじゃなかったっけとか呟かれる)
ベッタリ迫るシーンがいつ観ても大好き。
改めて観るとちょっとベタ過ぎで恥ずかしいストーリー展開なんだけど
ブレインデッドのリハビリにはこれくらいがちょうどいいのかも。しれない。
とっても感じのいい部屋に住んでて(中庭がある?)猫もいて
本物のでっかいもみの木を窓から部屋に入れたりする。
ピーターギャラガーが住んでる高級マンションよりずっとよかった。

微妙なのは姐さんの衣装。もうちょっとどうにかしてほしかった。
せめてウエディングドレス。
お父さんのコート着てるっても地味で野暮ったすぎた。
ビルさんのデニム上下とティンバーランドみたいな靴のルックはすごく好き。似合ってた。
舞台は好きなシカゴ。冬のシカゴなんて極寒だろうに。
でも色々話しながら家まで帰ったシーン良かったな。
ネズミーが作ってるハートウォーミングコメディ。