あなたが寝てる間に…の作品情報・感想・評価

「あなたが寝てる間に…」に投稿された感想・評価

気軽に見れるラブコメディでした。基本的にみんな良い人ばかりなので安心して見れました。ラストのタイトル回収もお見事です!
財前

財前の感想・評価

4.0
幸せな気分に浸れるクリスマス・ラブコメの隠れた?名作。
なかなか良い邦題だと思ったら原題のままだった。

老若男女がルーシーを好きになるのも納得。
"GIRL NEXT DOOR"(近所のお姉さんのような親しみやすい女性)サンドラ・ブロックの最高に素敵な笑顔に癒される。
『スピード』よりもこの映画で彼女のファンになった。

Jrはいい奴w

〔DVD〕
ほのか

ほのかの感想・評価

4.8
何も知らずに借りたら…最高なクリスマス映画やったーー!
2人で氷の上ツルツル滑って笑い合うシーンとか可愛すぎたし、終わり方好きすぎて三回巻き戻した。

クリスマス映画って、音楽が素敵でせつなくて、そこがまたいいなあ。ここらへんの時代のラブコメたまらん。
ぎん

ぎんの感想・評価

5.0
若い頃のサンドラ・ブロックが可愛いし美人すぎて、それだけで見る価値あった。
クリスマスシーズンにもってこいの映画だね、なんか幸せな気持ちになった!
タイトル、終わり方が何とも素敵。

好いた惚れたではなく、心の隙間が埋まっていくラブストーリーって良いなって思うし、サンドラブロックの魅力でもってコメディもドラマも、より輝く。

シカゴのクリスマスも綺麗だし、ラストチャプターがあまりに素敵でハッとした。
Aka

Akaの感想・評価

3.7
クリスマスシーズンにピッタリの映画。
天涯孤独なルーシーの心の支えは、毎朝見る憧れの人。寂しさ極まるクリスマスのある日、憧れのあの人が線路に落ちてしまった所を目撃する。急いで駆けつけ、ついに彼を助けることに成功するのだが…

いくらロマンチストな父親に育てられたからってそんな!ンなわけあるかいっ!な展開だけれど最終的にこのくらいファンタジーなラブコメってめちゃくちゃ良いな、と思った。幸せな気持ちになる。だから評価も高いんだろうし。全体的な古臭さもすごい好き(80年代のものとばかり思ってたのに…!)だし、若かりしサンドラ・ブロックの着るオーバーサイズの服ばりばり可愛いよ。

凍える孤独が愛に包まれて溶けるとき、全世界が自分のものになる。いつかこんなクリスマスを過ごせますように。わはは
もやし

もやしの感想・評価

4.8
幸せな気持ちになれるやつ。


一方的に一目惚れしていた男が電車の線路に落下して意識がなくなってしまったのを助けたら、家族に婚約者だと勘違いされて、訂正できなくなってしまう。
彼が意識を失っている間、家族との付き合いだけが進行していって、彼の弟のことを好きになってしまうという…ハチャメチャ勘違いラブコメ…笑
結構笑ってしまった笑


彼女がかなり孤独な身の上というのがこの映画を少し深くしていると思う。早くに母を亡くし、父も大病で入院し、治療費のために学校を中退して仕事を始めるが、父は亡くなってしまうという…

そんな中で家族の、人の優しさに触れて、少し気持ちが癒される。


なんかこういう映画って良いね。
描き方が深いとかではないけど、気分が良くなる。


二人のピュアなやり取りが良かった。
端役も皆個性的で楽しい。
mogmisa

mogmisaの感想・評価

3.8
予期せぬ人生が人生

ルーシーとジャック最高!
ジャックかっこいいー!
スノードームの贈り物、
最後のプロポーズ、ファミリーの
素敵な笑顔!!!

雪の降る日に恋人や好きな人、
大切な人と観るのに最高です。
ラブコメ女王サンドラ・ブロック主演。

勘違いの所為で色々悶々としたり、それ言うのそこかよっ!って思ったけど、それもラブコメの良きところ。オチも良い!
冬のニューヨークの街並みも素晴らしい。
冬に観たくなるラブコメ。
buu

buuの感想・評価

4.0
冬にぴったりな、一昔前の洋画ラブコメ!氷つるつる滑っちゃうシーンとか、超可愛かった〜〜。大好きな感じだ!
>|