よお

ゴールデンカムイのよおのレビュー・感想・評価

ゴールデンカムイ(2024年製作の映画)
4.0
試写会でひと足早く見てきました。
私はアニメを見て金カムにハマり、漫画も買いました。
漫画が原作だと変な改変が多いので少し心配していましたが、結果最高でした!!!

皆がまず心配していた杉元役の山崎賢人くん。
体仕上げてます!!
急激に変わる杉元の表情とても良かった。
雪が積もっている中での川に入っての撮影、本当に大変だったと思います。

アシリパちゃん役の山田杏奈ちゃんはとにかくアニメと声が近いのにまずびっくり!
しかも実年齢よりかなり幼く見えて、あの原作での名物の変顔も似てる!
スマホで撮影しながら練習したみたいです。

白石役の矢本悠馬くんも食べ物を食べる所を見た時にあ、これ白石だと。
ギャグパートも実写でやると残念になることも多いのですが彼の演技とても良かったです。

他の役者もそれぞれキャラの表情や動きが解釈一致で最高でした。
モブキャラもかなり忠実です。
特に柳俊太郎さんはよく癖のある少し気持ち悪い演技をやってるので期待してたんですが期待以上に最高でした。

キャラも多いので序盤の序盤で話に特に大きい動きがなかったので内容はあるような内容な感じでしたがほぼ原作通りにしてくださったこと大変感謝です。
続編もありそうな雰囲気とても出ていたので今から楽しみです!!
よお

よお