観て!って言うから観たのに喧嘩(え)勝手にガチガチの歴史物?って思ってたら日露戦争が背景の面白バトル系だったからあっという間に観終わっちゃったやつ。続き気になるー。登場人物豪華過ぎ、強すぎ。アニメも…
>>続きを読むキングダムおもしろかったからってので観始めたけど、内容はそこまでかも。
でも不死身の山﨑賢人がかっこよすぎるのと戦闘シーン見応えありまくりなので最後までちゃんと観た。
坊主の人のちのち仲良くなるタ…
キャラクターのクセがすごい強かった。ジョジョの奇妙な冒険のキャラクターたちとクセの強さが似ていると思った。(ゴールデンカムイの漫画を読んでいないので、間違っていたらすみません)
また、アイヌの文化を…
©2024 映画「ゴールデンカムイ」製作委員会