のんまる

ゴールデンカムイののんまるのレビュー・感想・評価

ゴールデンカムイ(2024年製作の映画)
3.6
初めて字幕付きで視聴。
読まなくても分かるのにそこに文字が並ぶと目で追ってしまう。

音声で聞きつつ目で文字を見て、なんか落ち着いてナレーションの内容を理解できた気がする。

キャラクターの登場場面や作中の様々なキメシーンのための量がギリッギリしつこくない感じ。めちゃくちゃかっこよく撮られてたしビジュアルがそれぞれのキャラに寄せられてて良かったと思う。

どこまで描くのかと思っている間に2時間経ち、続編を作るつもりなのかと気づく。

キャストロール?流れてからの終わる?終わらない?終わった?まだあった〜😇みたいな流れはちょっと鬱陶しかったなあ笑

山崎賢人が杉元ということに未だ納得できてないけど、さすがにあらゆる実写化主人公を演じてきているだけあってなのかアクションシーンの殺陣?はうまいなと思った。

ああいうのってスタントマンは入ってるのかな?

オソマちゃんがかわいかったあ☺️
「シンナキサラ!」を楽しみしてたけどまだだっけ?笑
それとも身体的なことについての表現だから避けたのかな。聞きたかったわあー😩

結構アニメで面白かったシーンがちゃんと面白く再現されてて感動したし思いっきり笑ってしまった😂

続編への期待を煽るようにダイジェストみたいに畳み掛けてきたから次作も近いうちに見たいぞ〜
のんまる

のんまる