kazya1129

ゴールデンカムイのkazya1129のレビュー・感想・評価

ゴールデンカムイ(2024年製作の映画)
3.6
20240317鑑賞。
今更ながら劇場て鑑賞。セクシー田中さんの件で実写化への風当たりが強い中、評判がよく、続編のドラマも決定してるとのことで見てみようと思った次第。
原作一応全部読んでるけど初期の時系列があやふやなのでママなのかわかりませんが、結構ストーリーは原作を踏襲している気がする。そしてアクションもいいし(アシリパさんの矢がそんなフヤフヤに飛ぶ?と思ったところはあったけど)、確かに面白かったです。正直山崎賢人と聞いたときはまたかよ!とか細すぎじゃない?と、思う気持ちはあったものの実際映像化するとありだし、ビジュアル面で言えば土方や鶴見中尉はほぼ満点なので文句なしです。
あとは中盤まで熊が結構出てくるのですが、個人的にはめちゃくちゃ怖かったです。印象かなり強い。
グルメ漫画という点をちゃんとくみ取ってシーンを入れているのは好感持てる。金カムはやっぱりグルメ漫画だからね。
最後にパパパッとキャストが出ましたが、見てみたいなぁ。でもWOWOWかぁ。入ってないなぁ。でも有料放送で作成するから予算もかけられるし過激描写もできるから作品としてはそっちがいいよなぁ。
kazya1129

kazya1129