SugarOnMe

K.G.F:CHAPTER 1のSugarOnMeのレビュー・感想・評価

K.G.F:CHAPTER 1(2018年製作の映画)
3.8
2023新作#44

2018年製作ですが、chapter 2が昨年の作品で日本では同時公開とめんどくさい🤣両方で5時間強もあり、時間と体調が良ければぶっ続けで見たかったです。

K.G.F.ってなに?
コーラーラ金鉱地区の事だそう。
その金鉱を巡るマフィア同士の争いにインド史上重罪人の主人公、ロッキーの話。

これをロッキーを知る人物がインタビュー形式で語っていく形でストーリーか進んで行きます。

まず、話のテンポがあまりにも速すぎ。しかもこの手のインド映画にありがちな、大袈裟な曲に乗せて行くのでまるでダイジェストを見ているかの様でした。
しかも、この語り手が先走って話たりするから(実際先走ってしまった言う台詞あり)話が前後するので、追い付いて行けないません。

主人公ロッキーの無双ぶりは爽快で、次々となぎ倒すカッコ良さもありますが、スローモーションから突然姿を表すパターンが多いので、終盤は飽きます。しかも潜入しているシーンが長くラストで大暴れでは無いので物足りなさが残りました。

Chapter 2もこんな感じで進むのでしょうか?正直イッキ見しなくて良かったかも。

クールなロッキーがリナに惚れて急にお茶目になるのは面白かったです。どうせならお茶目キャラで通してくれれば良かったのに。
SugarOnMe

SugarOnMe