りょーこ

K.G.F:CHAPTER 1のりょーこのレビュー・感想・評価

K.G.F:CHAPTER 1(2018年製作の映画)
3.8
サラーム ロッキー兄貴!!!

ただでさえ長尺なのに二部作て……と思っていましたが、再生したら止まらず一気見してしまったよ☆

モジャいむっちり兄貴がロック様みたいに敵をぶっ飛ばしながら世界の覇者となるお話。

子どもたちが
「あんなに人間て飛ぶん?!」
って突っ込むほどに吹っ飛びます(笑)

主役 Rocking Star ヤシュさんはお初!!
もじゃもじゃなのでいまいち顔が分かりませんが、観れば観るほど虜になりました♪



記者ディーパは、政府が隠し続けた男の本を書いたアナンドに取材する。

1951年。
スーリヤワルダンが金を発掘、奴隷を集め強制労働させ、独占した。

その頃、貧しいシングルマザーが男の子ラジャを産む。
暫く後、母が病で死亡し、ラジャはカネを稼ぎ支配者になると誓った。

1978年ボンベイ。
金を仕切るシェッティの下、ラジャはロッキーと名を変え、地位を上げていく。

そしてついに、本陣スーリヤワルダンを攻めようとするのだが……



登場人物が多いっw
そして全員モジャいっww

なので、ちょいちょい人を見失いますが、154分飽きることなく楽しめました♪

ミュージカルパートは少なめ。

その代わり血糊マシマシのバイオレンスなアクションをたんまりと拝めます(*´艸`)

ナイフはぶっ刺さるし骨は折れまくるよ!

素手喧嘩が多いので、マジもじゃもじゃロック様を観てるかのようでした~

ロッキー、恋愛に関してはストーカーちっくというかポジティブ思考過ぎるのが、またギャップ萌えw

お酒を大事にしないとフルボッコするのもイイねww

ラストなんて『ライト/オフ』みたいなホラー展開してたの好きだわぁ~

そんなこんなで続編へっ(* ゚∀゚)ノシ
りょーこ

りょーこ