ひなぎく

FALL/フォールのひなぎくのネタバレレビュー・内容・結末

FALL/フォール(2022年製作の映画)
3.6

このレビューはネタバレを含みます

親友のハンターも交えたクライミング中に最愛の夫・ダンを亡くしたベッキー。事故から1年経っても立ち直れず…
酒浸りの毎日を過ごし、心配する父親にも反発。
ダンの後を追うために服薬しようとした瞬間、スマホが鳴る。ハンターからだった。
様々な場所で冒険する彼女はその様子をSNSへ投稿しており、フォロワーも沢山いる人気者。
ベッキーを立ち直らせたい思いからまた冒険へ行こうと誘ってきた。
それは、600mのテレビ塔に登るというものだった。
ハンターの説得に心を動かされ、車で目的地へ向かうことに。
ダイナーで食事をし、翌朝立ち入り禁止区域にあるテレビ塔へ…年季が入っていて梯子や鎖も錆び付いているし、見るからにヤバい。
ベッキー「やっぱりやめたい」
ハンター「いややるよ?」
登っている最中もやめたいと言うベッキーに、ここでやめたら恐怖に負けるだの無茶苦茶な理屈を説くハンター…
ふざけて梯子をガチャンガチャンと揺らしベッキーをビビらせる。
その拍子に梯子のネジか外れる(2人は気付いていない)
ついに頂上へ。
そこでさすがSNSで人気者のデンジャーD(ハンターのHN)、地上600mの場所でぶら下がり、ドローンを駆使して「映える写真、動画」を撮影。
まさかのベッキーをもぶら下げる。
恐怖に打ち勝ったベッキー、ダンを偲んで彼の遺骨を撒いた。
…で、帰ろうとしたら梯子崩壊。

水も食料もない、スマホも圏外、ハゲ鷹がぐわんぐわん飛び交ってる状況、ハンターとダンの秘密、ハンターの靴下と靴とブラ、ドローンと充電、心ないカップル、ベッキーのパパ

有料なのに2回観た。
DVD出たら買います。
ひなぎく

ひなぎく